らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 逆襲・バサルモス!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
逆襲・バサルモス!
2011 / 06 / 10 ( Fri )
金づるがやってきたぞー!






1106101.jpg

ってことでまったりとソロでやってました。200万zほど稼ぎましたよっと。

あとアイルーのネコ耳装備もゲッツ。

そして新猟団にも加入。

というわけで心機一転ってわけですが、13日で課金きれます^-^

20日までの後半微妙に予定が詰まってるんで課金は20日か21日にしてそれまではマッタリいろいろしようかなとおもいまふ。

そういえば今日って要塞?先週だったっけ?




先週といえば、剛チケばら撒きクエがあったみたいで、俺はぜんぜん行ってないんで剛チケ13枚しかもって無いんだけど、おかげで適正クエの募集が少ないこと少ないこと・・。自分で貼れよ。って話ですね。そうします。

みんな見ないうちに剛武器とかいっぱい持ってるんだもんなぁ・・行って見ればぜんぜんたいしたこと無いんだけど、剛種クエになぜかビビッてぜんぜん野良でも行って無いしこまったもんです。

ただちょっと今までのモンスターより体力と攻撃力が多いだけで他何も変わらないから基本的にくらわなければたいしたこと無いのはわかってるんだけどねぇ・・^p^;

まぁぼちぼちがんばりますよーっと

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

01:32:07 | MHF | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うーむ・・ | ホーム | ほにゃほにゃ>>
コメント
----

ヴォル頭に必死だったしなw

おれは誘ったんだがw

3日間しかないから・・・
by: 怜奈怜奈 * 2011/06/10 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

適当にやってると損するな^p^
by: らぃと@れぃら@NOちゃん * 2011/06/12 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/774-b9fdb3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
