らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ほにゃほにゃ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ほにゃほにゃ
2011 / 06 / 07 ( Tue )
タイトルに意味なんかは無い。たまにタイトル思い浮かばなかったらそういう風になるもんです。人間って。
1106061.jpg
フロンティアにて発音できない人発見!


1106062.jpg
まぁそれは良いとして、今週の水曜朝10時までかな?イベントクエストでイベント専用防具が作れるので、その素材を集めにヴォルガノス先生を狩り狩りすること4日間。

まじでないんすよ。イベント素材9個集めりゃいいだけなんだけど、9個集めるのにかかった時間は10時間以上かかってます。
作るだけなら3つで良いんだけど、何気に最終強化するとすっげー使える防具になるんで最終強化分も合わせて9個ゲットしてきました。

そして作ったのがコレだ。


1106063.jpg
うん。キモカワイイ。


1106064.jpg
なんつーか、口の中から目だけのぞいてるのがさらにキモカワイイ。


1106065.jpg
新猟団の団長Reiとうなぎダンスを踊ってみた。ちなみに新猟団にはReiとレイの二人の「れい」がいるのでしっかり書き分けていきたいと思います。はい。俺も「れぃら」じゃなくて「れぃ」にすればよかったのかな。ヘックショイ

ちなみにレイから言わせればこの装備はウナギ装備なんだそうな。ゴールドセイントうなぎとSMチックなウナギがクエスト出発地点で踊ってたわけです。


そんなわけで今週のイベ装備はとりあえず作成終了。まだ作れてないのがライトボウガンがあるけど、まぁそれは来週もあるんで来週でおkかな。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

00:54:09 | MHF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<逆襲・バサルモス! | ホーム | ふざけんな全部消えた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/773-9a85de12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
