らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ふざけんな全部消えた
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ふざけんな全部消えた
2011 / 06 / 01 ( Wed )
長々と日記書いてて、つい出来心でバックスペースなんて押したもんだから日記消えちゃったファック。


まぁ何かいてたかって言うとカリカリピーが使いたかったんで笛装備を作ることにしました。
ちょうどいい具合に9日あたりまでソロプレイが続きそうなんで、その間にできるところまでがんばろうかと。


頭:猟団の証【強援】
胴:メランF
腕:SP剣士(古竜)
胴:エクエスFX
足:リオハートR

珠:仙人珠G×4 神速珠×4 快速珠×5 匠珠SP
発動スキル:状態異常強化 回避性能+2 笛吹き名人 自マキ 運搬の達人 耐震+1 砥石使用高速化 斬れ味レベル+1 心配性

防御:596 火+11 水+3 雷+8 氷+6 龍+4


まぁ状態異常系の笛使えばかなりいいスキルかなと。運搬と耐震はオマケにでてしまってるようなもんだし、自マキはまぁあればあるで便利なもんです。




で、長々と書いてた内容ってのはメランFですよ。

誰かの王冠っていうアイテムがいるんですが、今日3時間ほどがんばってそろった数が14個

最終強化までに189個必要。

いやいやいやwwどんだけマゾイんですかwww

1部位最終強化に189個って・・これメランF全部位最終強化しようと思ったら189×5って意味ですかね・・馬鹿げているorz


しかも楽しい狩りで出る素材ならまだしも、マイガーデンでランダムでたまーに現れる落し物ネコを見つけてそいつから7~8割の確立でもらえるって素材です。

地図納品→マイガーデン→ネコいたら落し物を探す。いなかったらまた地図納品。の繰り返し・・・。

これはひどい、マゾ過ぎる・・。

まぁハーヴェストも納品クエで風紋石とか緋夕石とか何千個っていう単位でいるらしいですが・・。

エクエスFXですら剛種古竜素材がいるんですぐにできないって言うのに9日までにメランFが最終強化できるのかどうかも怪しい事実。まぁエクエスFXはFXにさえすればスロット3になるんで問題ないんですが・・。近接防具なんでとりあえずスロットが開けばいい。なんていう風にもできないのがつらいところ・・。

っつーわけで明日もネコがんばろうと思います・・。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

01:40:11 | MHF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほにゃほにゃ | ホーム | さてと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/771-a10e14db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
