らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 大勝利
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
大勝利
2007 / 03 / 15 ( Thu )
今回もSSはありますが、後日ってことで^^
(はたして何日分たまってることやら・・)


今回の極秘裏(だったのかな?)に進められて多星襲撃賊イベントは、「例の大商団」が★1になっていたという事実で完全勝利だと確信したいところだけど、露店キャラに戻ってみたらいつものハンター組が誰もいなかったので、もしかするとハンターが足りてなかったから急遽普通に★1という苦肉の策だったのかもしれないね・・。

けどあの賊の団結力、そして敏捷性。
彼らはまさしく本物だと思う、「他鯖に比べりゃ・・・」とかあるかもしれないけど、他鯖のハンタがインダスに来て戦うとか、運営が同行しない限りすぐには実現できない話なので、そうやって比べる人は「ただ批判したいだけ」なんだろね、俺らは「インダスの賊」で、「インダスのやり方」でやってる盗賊だしね。

ってまぁ弱小盗賊がヌケヌケと言ってみました( ^ω^)b

raito72

願わくばインダスの盗賊に幸多き事を・・・・!

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:42:44 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<次回アップデート後 | ホーム | はげしいねぇ・・。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/17 04:39 * [ 編集] | page top↑
----

管理者だけって試しにやってみたら、編集できずにみんなに普通に見せるようにできなくなっちゃったΣ(‘ω‘ ;* )
by: さんでー * 2007/03/17 04:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

さっきやっとそのコメント見えましたwwww見かたがわからなかったお( ^ω^)

やはりそういう理由があったんですな(´・ω・`) 露店キャラにしてみたらほとんど誰もinしてなかったのでそんな気がしますタ(´・ω・`)

お仕事がんばつて( ^ω^)ノ
by: らぃと * 2007/03/17 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/77-f6fd332c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
