らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 勝ち組クエストいけよおい。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
勝ち組クエストいけよおい。
2011 / 05 / 26 ( Thu )
1105251.jpg
やっとHR200超えました。

まぁin時間だけ鬼のように長いですが狩りは両手で数えれるほどしか行ってませんしね。ソロで。

今日もとりあえずイベントハンマー作っただけで終わりましたよっと。


ちなみに総課金プレイ時間はやっと4ヶ月ぐらいなんですが、総課金プレイ時間2ヶ月のレナレナさんことセレスさんはHR300超えてます。


言いたいことはわかりますね。


というわけで、毎日毎日「明日こそはがんばってクエ行く。」って思ってそんなに日々進歩しないわけです。

ポータブルみたいにあの装備がほしいからじゃぁアレ狩ろう!ってわけに行かないのがフロンティアのつらいところ。

HRだけなら課金してネカフェ行きゃいくらでもあがるらしいが、素材だけはどうしても・・。

しかもポータブルみたいに1発生産ができないので、FX装備なんか作ろうと思ったらFXにするのにまず下位の防具作って強化強化強化。

剛種まで行って今度は剛種クエ行くのに剛種チケットがいるので適正試験クエいって剛種チケットゲットしてそれから剛種素材あつめるっていうね・・。

予定ではもうSP弓もLv6になってるはずだったんだけど、無駄にSP太刀に知らない間に素材使ってたみたいで素材が足りずにLv5のまま。しかも飛竜種の重殻確定クエ行くのに部位破壊保証書がいるわけだが、クエ@1回いきゃ素材が集まるって言うのに部位破壊保証書が底を突きました^-^

明日から地味にバサル変種ソロしまくるしか無い・・・。部位破壊保証書でたら即重殻確定クエでいい感じかな・・。

しかし近接火事場なんてできるわけ無いので近接普通にソロっても15分。
火事場弓でソロっても10分。
どっちでがんばるべきか・・。

そら火事場弓でがんばったほうが早く回せるんだけど、火事場弓だと変種は良いとして雑魚mobがウザイウザイwww

むしろモンハンのラスボスはガブラスと鳥竜種の雑魚どもだと思うんです。

ポータブルとは比べ物にならない精度で突っ込んでくるからなあいつら・・。マジ殺しにかかってる・・。


ってわけで、明日こそはがんばるます。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

00:26:26 | MHF | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日は要塞いきます! | ホーム | なみだ目なんだな>>
コメント
----

ネカフェでHRあげても単なる寄生になるわなw
by: 怜奈怜奈 * 2011/05/26 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントに必要な防具武器だけとりあえず揃えるだけならネカフェHR上げも有りだと思うけどなww

剛種武器作ったところでまだSRもあればHCもあるしHC剛種とかわけわからんのもあるし、先は長すぎる。
by: らぃと@れぃら@NOちゃん * 2011/05/28 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/767-dec88d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
