らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 快適快適
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
快適快適
2011 / 05 / 16 ( Mon )
ネトゲ以外のインスコが完了。

5ボタンマウスのドライバCDがどっか飛んでいってなくなったので5ボタンの意味がなくなったけどまぁ気にしないでおこう^^

長い再セットアップだと予想してたんで、再セットアップしながら部屋の掃除を・・とか思ってたけど、布団を干すぐらいしかできなかった。意外と手早く終わって、あとはちまちましたドライバーをひたすらインストール&再起動の繰り返し。まぁHDDの中身がほぼすっからかんになったのもあって非常に軽いです。いい感じです。当たり前か。


しかしお気に入りのバックアップを取っておくのを忘れてたので大変なことに・・。嗜好のエロサイトが全部きえ(ry

とりあえずMHFクラDLが@30分ほどかかるんで、その間にまたちまちましたアプリをダウンロードかなーと。

メモリークリーナーとランチャーは導入したんで、あとはHDDチェッカーとMHF用スキルシミュレーターなどなど?あとfffdshowだったかそういうのも。先は長いのう・・。
17:18:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何とか復帰 | ホーム | さて・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/764-09df8bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
