らぃとって発音できないとか言うなよ・・ さて・・
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
さて・・
2011 / 05 / 16 ( Mon )
今日は久々の1日休みなんで、調子の悪いPCの再セットアップをしようかと。寝ておきたらね。昼間で寝てるかも知れんけどwww

もうホント土曜の夜に要塞どうなったかシルク見に行った時におもった。

あんなにシルク軽かったのにチュンリーとこにゅんがPT狩りしてるの見に行ったら頻繁にガックガクしてしまう状態。4~5分は普通に動くんだけど、急にガクッと止まってコマ送りになりつつ10秒ぐらいしたらまた元に戻る。の繰り返し。
MHFの時はときたまにしかならなかったんだけど、それでもモンハン中は一瞬でもカクられたら命取りなんでつらいっす。


1105151.jpg

そんなわけで、乙回線な俺は明日中にMHFに復帰できるかどうかわかりますん。
XPのセットアップが2時間ぐらい SP更新がまた長い。グラボのドライバー更新やら色々すべてが終わった後にMHFやらシルコやら導入するとしても朝からやっても夜になりそうな予感。
01:33:15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<快適快適 | ホーム | あ、どうも俺です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/763-6850befd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
