らぃとって発音できないとか言うなよ・・ あ、どうも俺です。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あ、どうも俺です。
2011 / 05 / 14 ( Sat )
元気にしてますか?

俺は今日も元気です。多分^^

最近はずっとぼちぼちMHFやってます。ダメオンメンバーとも離れレナレナさんとMHFやってるんですが、猟団にも入れてもらってわりと賑やかです。っていうかレナレナさんが想像以上にオープンな人間で正直焦った。

というかレナレナさんはもうMHFでHR220オーバーです。僕は復帰して1ヶ月ちょいで158→190になったところです。レナレナさんまじぱねぇっす。

まぁinして放置してる天銀さん状態になってるんですがねwww

それでも毎日ソロで何個かクエはまわしてるんでプレイはしてますよ。変種もある程度はソロできるようになってきたし。
高級耳栓付弓用装備も強化はまだだし、アクセも準備できてないけど作れたし、あとは強化とアクセ作るだけなんでまぁそのうち出来るでしょう。
HR100こしてるのにFX作るのがだりぃとかそういう理由でガンナー装備じゃなくて弓専用装備になったけど、そのうちライトボーガン用装備も欲しいなと。レアルFに高級耳栓ついてないんで逆バサとかソロで行くとグラビで死亡フラグなんすよ(^p^)




で、何やってんのかっていうとあれです。

剛種武器が欲しい。特にパールダオラが。ドドンカノンでもおk。

あれ?でも剛種行くための剛種チケット持ってないぞ。



じゃぁ剛種チケット取りに行こうぜ!

あれ?剛チケクエ行くためのSP武器が強化できてないぞ?



じゃぁSP武器強化しようぜwwww

あれ?SP武器作るのに変種の素材が足りないぞ?



じゃぁ変種行こうぜwwwww

俺ガンナーでソロしたいんだけど、高級耳栓無い火事場+2ガンナーとかなめてんのかてめぇ。



じゃぁ・・・高級耳栓装備作ろうぜ・・・。←いまここ。






先は長いですね。わかります。









それはそうと、お得な情報。


IE使ってる人はIE画面の一番左上のeマークをマウスでダブルクリックしてみましょう!幸せになれます!
00:02:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さて・・ | ホーム | こ・・これは・・。>>
コメント
----

消えたんだが
by: あまぴん * 2011/05/14 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

そういう裏技です^^
by: らぃと@れぃら@NOちゃん * 2011/05/15 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/762-3af6d5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
