らぃとって発音できないとか言うなよ・・ あ、生きてます。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あ、生きてます。
2011 / 03 / 28 ( Mon )
中の人 扁桃腺腫れて2~3日死に掛けてましたけど、とりあえず生きてます^-^


ブログを更新しないのは忘れてたとかめんどくさいとかじゃなくて単に忙しいんです。シルクとMHP3で。



あーほんとカス人間ですね^-^


で、何にそんなに忙しいのかというと、NOちゃんはもうカンストしましたし、スキルも埋まりましたし。とりあえずいける日は中級ソロでシルバー狙い。最近まったく出ませんが。

あいた時間にMHP3で神おま採掘。
スロ3研ぎし6 か 匠4研ぎし8が出るまでテーブル4でひたすら炭鉱夫です

本気6 達人6 とかそういう神おまはでたりするんですけどね・・俺は研ぎしが欲しいんだksg・・




それはそうと、それだけで1日を過ごすようなほどMHP3廃人ではないのですね。








1103271.jpg
とりあえず蒼鬼レベルの人をコピーできる種族の何かをセカンドキャラとして絶賛育成中なわけです。
まぁ育成ったってほぼDですけどね。
あんだけ買い占めたパンドラの箱はなんだったんやまじで・・。
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:23:16 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<体調が優れない | ホーム | 遅すぎるけど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/755-6222131b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
