らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 長安要塞死守と110
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
長安要塞死守と110
2011 / 03 / 06 ( Sun )
長安要塞死守してきました。

最後の30分は心臓の前で総勢13名?12名?でなんとか死守!

攻めてきたのは3つぐらいですが数は倍(レベルはまちまちですが)近くいたので非常におそろしかったでござる。


で、要塞は実はネカフェでプレイしてたんでSSが1個もないわけですが(要塞もネカフェでゾンビプレイだぜwwwwとか思ってたらそれができなくて俺プギャー・・・だったとかそういうわけじゃないんだからねっ・・・!!!!1)
超貧乏性の俺にしては珍しく鬼巻きオンラインで、平和主義者な俺にしてはATでタゲる人片っ端から攻撃していくスタイルでがんばれたと思いますはい。死にまくりましたが^p^




それはそうと




1103051.jpg
新しいアバター。どうみても紅白の衣装きてる小林幸子にしか見えない。エルミンことアスミスさんは「美川ケンイチだよ!」って言ってたけど紅白素人な俺には正直違いがわからない件







そして。




苦節シルク暦6年ですか?

インダスですごした4年間のインダス時代ではなしえなかった偉業。



つまりカンストなわけですが、かれこれファーストキャラのASUは70キャップだか60キャップ時代に54で飽き
次のらぃとは90キャップ時に88で飽き(日剣を手に入れてレべリングをやめるという。)
EUが着てかられぃらは6級装備までしかないということでLv64で一時ストップ。エロピン子βを作ってそれも60ぐらいで飽きて90キャップ中には85までしかあげることができず。
100キャップになったら今度は99でレべリングをやめ
110キャップになってからこれはヲリクレの時代だというのを感じ始め、必死にれぃらをレべリングするものの、当時武神なんかなく、セット装備もぜんぜん出回ってなかったので108スキルがそろったヲリクレの強さを垣間見てしまい、108でレべリングをやめる。


そんなわけでいままでずっとカンストしたことがなかったんです。先行しちゃうとどうしてもダメなんだね(´・ω・`)

まぁそんな中の人も今回はがんばりました


1103052.jpg
ついに崑崙にてNOちゃんカンスコ(Lvのみ)

というわけで念願のwiz110バド100ヲリ10というマスタリ構成でこれからがんばろうと思います。


とりあえず110になったばっかで経験値はまだ2%しか無いんだけど、これまでのように毎日狩りPTに入ることはなくなるかと・・・

110にもなってまだRookなんでビショップ取ったり コイン集めたり 涙と眼帯求めてナンパしにいったり 交易したり!

今まで狩りカリ狩り狩りでほかの事まったく考えてなかったのでこれからはそういう楽しみを見出していこうかと思います。


あ、でも狩りしないとナンパのホールがでないんですね^-^;;;;
貧乏すぎて買えないんで・・orz

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:25:33 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<遅すぎるけど | ホーム | にょっきでみた>>
コメント
----

廃人乙   

キモイーーーヨ^^^^
by: みさみさ * 2011/03/06 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

105↑のキャラが二人いるほうが廃人ですのよ^^^^
by: NO * 2011/03/08 03:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/753-6507178e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
