らぃとって発音できないとか言うなよ・・ はやいもので・・。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
はやいもので・・。
2011 / 02 / 22 ( Tue )
更新する更新するいっといて更新しないのはこのブログの得意技。


更新するのがタルいので次の更新で話を書きます!って書いてから何日過ぎたことか^-^



1102211.jpg
というわけでいきなり崑崙で露店放置してたらぜろん先生に呼び出されたんでインダスにきたわけです。
1102212.jpg
なんつーか復帰して半年? 初めて涙と眼帯見ましたね。

いや涙はかおさんのブログでみたから眼帯は始めてみましたはい^^



1102213.jpg
というわけで武神ブレード交換のためのパシリに使われたわけです。このクソ野郎知極だったらぶっころしてたのに^-^
まぁインダス時代ですでに倒せませんでしたけどね^-^


1102214.jpg
はいはいお約束お約束


1102215.jpg
というわけで記念SS。これが一体ぜろん先生の手によってどうなるのか見ものですな。






それはそうとワタクシは崑崙では商。がっつり交易してがっつりお金もためております。
1102216.jpg
護衛はゼロことみさるん。いいですねこの人は一日中元気です^-^


1102217.jpg
だいたいいつもハイテンションな彼。最近はもっぱら神殿で生活してます。



1102218.jpg
賊ギルドのだれぞや知らない人が無期限休止するらしいので見に行ってたらギルメンにマスク渡された。

あれ、NOちゃんの中の人にそっくりなんだけど、主に体系が。何でばれたんだ?
頭燃えてるのと裸足以外は基本俺じゃないか^-^ぶっころすぞちくしょう。



1102219.jpg
そして意味不明なことを言い出すギルメン。




結局「さおしか」とは何だったのだろうか・・・。真相は闇の中である。

え?ググレ?めんどくさいです^-^






11022110.jpg
そんなこんなでワタクシもいよいよリーチ。インダスのれぃらのレベルを抜いて109になりました。
珍しくここまできてもモチベは一定下がることもなく、あと4日で切れる課金も切れたら即入れる予定です。
初カンストは崑崙になりそうですね^-^



11022111.jpg
神殿でSPためまくってるゼロとマントしたときの図。鬼使われたんだけどゼロが鬼終わっても巨大化が直らないバグにかかってしもうた。

11022112.jpg
これはアバターの世界だと思う。



11022113.jpg
そんなこんなで今回の要塞。少人数ながらもなんとか守りきれた。イベントでかき集めた鬼Pは絶対に使わないと誓いながらも後半最後の20分ぐらいでストレスがマッハになってフル課金&鬼P3つほど仕様。
まぁフル課金&鬼連打したところで勝てない人には勝てないし、勝てる人には勝てる(´・ω・`)



11022114.jpg
そういえば最近皐先生がネタに出てこないと心配に思ってる方々。

彼は今崑崙で10級日ブレ+10とか持って存分に暇なときだけ暴れてますよ。

リアルが忙しすぎてあんましinしてないのは事実だけども、中の人のバイト先に日曜にツレと飯食いに行ったら、働きすぎでやつれてるかと思ったら以前よりふくよかになってました^-^
そして仕事中にもかかわらず、俺の首の手術跡を見て「きめぇwwきめぇww」と言ってました。死ねうんこ。

てか忙しいながらもシルコのポンデで保護シールドと日ブレ。何でこの人こんなに恵まれてるの^-^;;;;;クリ4だけど。

借りてる武器がTUEEだけに皐とマントしても絶対負けるわけじゃないけど、職とかそういうのじゃもうみんな鬼巻きオンラインだから知極wizバドの限界を感じ始めましたよと。

バドにしろクレにしろ後方支援キャラに知極は向いてません。対人ならね・・。

一応ノーマル防具アクセ着てるwizバドの中じゃそこそこ硬いほう・・・だと信じたいわけですが(それでも全身+5だけど^p^)もしかするとバド回収して別の職になるかもしれない・・。
それこそアスミスさんのパクりになっちゃうけど、知極の生きるすべはwizヲリぐらいしか無いとも思ってる(´・ω・`)

wizクレだろjkって人も少なからずや居ますが彗星とか武神でもない限り知極サクリでも倒せない中華がいる現状で知クレの存在意義なんて無いっす。絶対ダメがうんたらかんたらだけど自分がやられたらそれで終わりだし。

あくまで今のキャラをwizとして戦うのであれば選択肢はwizヲリかwizヲロのどっちかかなと。

まぁ当分はwizバドのままですがwww神殿でまったりSPためながら考えます^p^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:46:48 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<にょっきでみた | ホーム | 鬼や>>
コメント
----

とりあえずポンデ回そうぜ^p^
by: ы * 2011/02/23 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

個人的には結構まわしてるはずなんですが^-^;;;
by: NO * 2011/02/24 06:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/751-b8c274b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
