らぃとって発音できないとか言うなよ・・ あーりっえなーい!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あーりっえなーい!
2011 / 02 / 10 ( Thu )
いまさらセックスマシンガンズの「食べたいなめたい危険地帯」にはまってる俺です。どうもこんばんわ。


1102101.jpg
とうとう108になりました!

とりあえずSPは全然足りてないんで、取ったスキルは火氷土のパッシブと壁wizで使う3種類+LTO。


んでこの後狩したんですが、なんつーか火力が半端なくあがったな!っていうのが素直な意見。

そらまぁLTOまであがってるんで違いはあるだろうけど、107の時のダメ増入れたダメージよりも↑のダメージがダメ増無しででるのはすごい。

借りてる武器が鬼畜仕様なんで仕方ないかもしれないけど、魚PTぐらいならPTGが沸きまくらない限りダメ増はいらないし鬼を使うタイミングすらなくなるとは・・・。

下手に鬼使うと破魂ゲージ半分減るまでに枯れるんでPTG出た時しか鬼使えない(´・ω・`)


あとは108になっちゃったんで、たびたびカンスト組みとBAで当たります。


フラッグ戦はもうGBA以外でないかな・・暇つぶしに出るかもしれんけど自分の空気具合とPTでの穴具合が半端無いです(´・ω・`)参加することが迷惑みたいな・・・orz

ポイント戦はまだカンストばっかりPTに出会ったこと無いんだけど、同レベルぐらいのメンバーならなんとか戦えるレベル。
同レベルぐらいにトラ+スキンかペインとかでも貫通して倒せるヲリさんがいるのでおいしくいただいております。

ただまぁ鬼巻き自重しない人とかが敵にいると釣られて鬼巻き自重しなくなるんでせっかく集めてる鬼巻きがまったく貯まらないという残念な結果に(´・ω・`)
あとBAにフル課金とかね・・・orz 

傍から見れば「どんだけ必死やねんこのwizwwwww」って感じなんだろうね(´;ω;`)
ダメ吸とHP4100入れないとデコピンで死ぬようなwizなんで仕方ないんです・・。とくに鬼自重しない時は・・。

まぁポイント戦は うまく相手を殲滅してmob狩ってれば鬼巻きいらない時もあるんですがね・・・( ゜д゜ )なかなかそんなうまくはいきませんね

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:00:23 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<鬼や | ホーム | あとちょっとおおお>>
コメント
----

鬼まきは使うためにあるんですw
貯めようと思っても貯まるもんではありません

なくなったら鬼畜仕様の持ち主に頼むと
数セット必ず在庫がございますww
by: かお * 2011/02/14 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
--鬼巻物なら--

ポンデしまくればおのずと増えていきますよ

ダメ吸とダメ増は私が引き受けますので思う存分ポンデを楽しんでください(*´∀`*)
by: randomaize * 2011/02/14 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

かOさん>あの人の在庫の多さは異常 というか大体言えばなんでもそろってる気がする(´・ω・`)

まいZEさん>ポンデしまくって鬼マキでたの1回だけなんすけど(´・ω・`)
by: NO * 2011/02/17 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/749-35c8ebc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
