らぃとって発音できないとか言うなよ・・ それでも私は元気です。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
それでも私は元気です。
2011 / 01 / 28 ( Fri )
というわけでミクシーのほうに画像うpするわけにはいかないので

こっちのほうにどんな術してきたのかの画像をばペタリ。



写真は続きを見るの方に貼りますのでグロいの嫌いな人は見ないでください。

それでもそこまで言われたら気になって見ちゃうっ・・ビクンビクン で見てゲロゲローって人はどんな感じなのか説明するのでそれで納得してください。


首の真ん中らへんから右側にスパっと切れ目があってそれをテープで固定してるだけの画像です。
血でテープが真っ黒になってるのでそういう意味でグロイです。ってわけで見たくない人は見るな!

注意したからな!

111111112134.jpg
スパッと行かれてしまいました。術後すぐの写真なんで首全体が腫れております。
今も若干腫れておりますが大分増しになりました。


110124_152938.jpg
1週間程度の予定で術後に結局8日間ほど入院になると言われたけど4日で出てきました。退屈すぎるんで( ゜д゜ )

今後ちょっとの間はネックウォーマー無しでは家から出られないんですが(別に出てもいいけどこんな傷見せびらかしながら外歩くわけにも行かないですしね。)私生活にはもう何も支障ない状態なのでじっくり慣らして行こうと思うます。


そして夕方にはシルコに課金しようと思います^p^
スポンサーサイト
14:07:07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネタいっぱいあったんだよ | ホーム | なんぞこれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/745-df4bb72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
