らぃとって発音できないとか言うなよ・・ あっというま
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あっというま
2007 / 03 / 11 ( Sun )
今日ギルチャで、いつからSROしてるの?って話になって、実は俺もう1年と4ヶ月SROやってるんだなってことに気づきました。



1年と4ヶ月やっていまだにカンストすら出来てない(ってもすでに3キャラ+αいるんですけども・・)ってのがどうたらとかいうんじゃなくて、シサッキの日記で書いてたけど、知り合いが引退するとかそういうのって、今までで一番感情的になったのは何気に一人だけなんですよね・・(´・ω・`)

元々SROでは友達は少ないほう(ギルド、同盟ぐらいしか俺はいませんw)なので、その中の誰かが引退・・ってことになったら本当に色々考えちゃったりするんだろうけど、嬉しい事に、今、普通に話が出来るみんなはまだまだ引退するような感じでも無いし、本当にコレがこのままずっと続くんじゃないかと思えるほどになってきました。

前にはまってたMMOのUOでは、もう本当に「こんな楽しい日々がずっと続くんだな。」って本気で思ってたけど、俺らにも受験があり、進学してみんなばらばらになり(UOはリアル友達が多かったので・・)就職してばらばらになり、UOでの友達も就職、進学でばらばらになり・・。

今でもメッセやらMIXIやらIRCやらで会えば話もするけど、SROばっかりしてる俺はめったに会わない・・。

UOのときは、最後まで残ってた・・・ってわけじゃないけど、知り合いがだんだんとinしていかなくなる寂しさってのは本当につらかった。

一人でやるオンラインゲームなんて意味が無い。

だからこそ、みんなが今まだinし続けているから俺も続けてるんだろうなって思うんですよね・・。


だから、強さなんてどうでもいい、死んでも、職で負けても、みんなでやって「結果」がダメだっても、それは自分的には「大成功」なんだよね、楽しいんだから。


狩りのペースがおそかっても、今を精一杯楽しむのが一番、ラクダギルドで学んだ事なのかもしれない。











ってのが俺のレベリングの遅さの言い訳理由です( ^ω^)b
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

03:40:15 | シルクロード | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<うは、おkw | ホーム | GT消費>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/74-1dd2f6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技! mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト【2007/03/11 21:01】
| ホーム |
