らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ご報告
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ご報告
2010 / 12 / 17 ( Fri )
3~4日シルコ休止いたします。

と言っても来月の朝のシフト次第だけど、とりあえず21日まではしてもinだけかな?

これと言ってほか何をするってわけでもないんだけど、最近ずっとニコニコも見てなかったしMHP3もぜんぜんやってないしで、特に年末近くになるとみんな帰ってきたりで時間も無くなる&帰ってきた人らとMHP3やるかもしれないので装備とかも整えねばならんのでねww


明日昼から休みなんでSPT入れるかどうか迷ったけど、どうせなら動画でもとってみようかなーと思ったし(前編集できなかったけど、暇なときにできるように調整してみようかなとも思ってまする。)


とりあえずこのまま休止し続けるなんてことは絶対に無いのでそういうことでw来週の半ばごろか早ければ21日には崑崙に戻りますw
23:38:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ksg | ホーム | あははん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/737-e035fcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
