らぃとって発音できないとか言うなよ・・ もう更新する気力が無い
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
もう更新する気力が無い
2010 / 11 / 13 ( Sat )
1011121.jpg
今日のネタは暖かいうちにどうぞ。

公式イベがありました。参加しました。弟死ね。もっとしゃっきり行動しろ。以上



ゲロッパ廃人多すぎ↓
もう途中から眠すぎて意識が軽く飛んだりしてたんでSS1枚も撮ってないんですが、ついさっきまでゲロッパメンバーでウェネグぶんぶんという名のゲロッパ合宿をやってました。

たまりにたまったGTが全消費されるぐらい続いたって言えばどれぐらい過酷な合宿だったかが理解できるかと。


ちなみに一番の犠牲者は☆ハル君です。

彼は今日寝ないで仕事に行くハメになるそうで。廃人ギルドパネェ。



というわけで寝ます^^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

04:19:26 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<私は今日も元気です。 | ホーム | 祝!>>
コメント
----

くそ眠いです^p^ ちゃっかり更新されてるとは!
by: はるかぜ * 2010/11/13 05:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハルが一番の犠牲者って。。一番やめようとしなかったwwww
by: im * 2010/11/17 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

更新するだけしといて自分のブログすらみてなかったよwwwサーセンwww
by: らぃと@NOちゃん * 2010/12/09 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/734-6d9ac2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
