らぃとって発音できないとか言うなよ・・ SS貯め撮りはよせってあれほどいっただろ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
SS貯め撮りはよせってあれほどいっただろ
2010 / 11 / 09 ( Tue )
ピンコさんは少ない更新をやめ


はるかぜは実況をやめ


オレは睡眠時間を削ったわけです。






いや意味わからんね。SSは撮ってたんだけど時間ナカッタンダヨー サボってたわけじゃナインダヨー
1011081.jpg
駐輪場ことチュンリーとMAX交易してみた。

長安南でて1秒で崩されたオワタwwww


1011082.jpg
そのあとチュンリーがMAX積んでみた。成功した(゜д゜)どういうことなの。


1011083.jpg
最近になってやっとインスタントダンジョンってやつに行ってみた!


1011084.jpg
☆2だったんだけどユニークが沸いたりmobが強かったりでオレは死にまくりました^^^^60%マキマキ8枚ぐらいつかったもんね☆


1011085.jpg
あとダンジョンの最終ユニがヤバイ。石化っておm・・。


1011086.jpg
石化っておm^^


1011087.jpg
石化って(ry


めんどくせぇよwww



1011088.jpg
ギルドイベントらしきものがあった。
ちょぶおさんとチュンリーのついてない兄弟のパクりイベント、ついてない爺婆交易。

当日はネトラジつかってチュンリーとちょぶおさんが喋ってたわけですが、夜中に腹筋鍛えるのは酷すぎましたね^^^


1011089.jpg
そしてコレも成功してしまったのでした。



10110810.jpg
新モンスター?かどうかしらんけど、このマスク可愛すぎる!これはヌイグルミにしてUFOキャッチャーで出すべきだと思うんだダメオンさんよ!!!!1





10110811.jpg
ある日突然チュンリーに無茶振りされたわけです。


10110812.jpg
いきなりだったんで、思いついたのがコレだったわけです。



10110813.jpg
些細な一言から始まった悲劇



10110814.jpg
必死になって話題をそらそうとしたらハッサムに居場所をリークされてしまった。


10110815.jpg
ちゃくちゃくと迫ってくる恐怖!


10110816.jpg
遊ぶんだろうと思ってキリンマント状態にしてみた



10110817.jpg
鬼ですやん


10110818.jpg
きっちりマントつけてくれてるあたりが優しさライセンス。


10110819.jpg
インビジしてたらがっつり感知POT連打されました。なんてもったいないことをwww


10110820.jpg
だがしかし、不意打ち1発 武器の性能だけならカンスト並なんで鬼ってがんばってみたら1発でいけた!


10110821.jpg
まぁその後がっつり仕返しされたわけですが^p^








それはそうと。


10110822.jpg
廃人が崑崙で復帰しました^^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

12:17:10 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<祝! | ホーム | 困ったな。ネタなんて無い。>>
コメント
----

あの武者震いがたまらぬな
by: im * 2010/11/10 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

頭のてっぺんから足の指先までブルブル震えてたからな
by: らぃと@NOちゃん * 2010/11/11 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/732-53216370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
