らぃとって発音できないとか言うなよ・・ GT消費
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
GT消費
2007 / 03 / 10 ( Sat )
GT消費がしんどい今日この頃( ^ω^)

狩りであまりにもシボンするのでとうとうシャウオ単体狩りに乗り出しましたww

効率とかもうどうでもいいですw

シャウオ1匹ずつバシバシ倒して俺TUEEEE感を今だけ味わっときます・・(´・ω・`)

そー言えば、また剣にするか槍にするか迷い中(´Д`;)

今日の賊中もB10盾の神ブロックに幾度となく助けてもらってるのですよね・・。

それに盾持ってればダメージが2000ぐらい減るのですよ・・。(Lvにてる人の烈火で検証・・。)

槍もって盾に持ちかえレ!!ってのが筋なんでしょうが、そんな器用な

事できな・・・・でき・・・・ヤレー!!!って事ですな;;

まぁどっちにしろ剣も51ぐらいまではあげるしとりあえずは上位スキルですな・・それが出てからまた考えます( ^ω^)


明日には烈火MAXだヤホーイ!

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

03:36:06 | シルクロード | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<あっというま | ホーム | 今日の活動。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/73-d8e710c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
GT
GTGTとは*グアテマラ共和国の国名コード*イタリア語の大旅行という意味のGran Turismoの略。⇒ グラントゥーリズモ。これにちなんでフォードGT、アルファロメオ・GTなどのように車名に使われたりする。*上記にちなんで名づけられた、ソニーから発売されて さくらこの記録【2007/03/17 11:06】
| ホーム |
