らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 撮り溜めしてる動画が11本になりました
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
撮り溜めしてる動画が11本になりました
2010 / 10 / 08 ( Fri )
いやまぁ全部を切り貼りして1本の動画にするんですけどねwww

とりあえずボウガン以外の全武器をゴチャゴチャに使って動画作ろうかと・・。

ただまぁBGMが決まって無いんで絶対作ります!っていうアレもないです^p^

俺のミクソー日記見てる人は得意の今ハマってるスコット・マーフィーで作ればいいじゃない!って感じだろうけど、マーフィーの曲はぜんぜんモンハンって感じがしないので・・

マリカー動画作ってるhrkzはスコット・マーフィーでyoutubeで探したらいいよって言うかCD買え^p^
23:56:31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MHP3体験版 | ホーム | 地味に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/723-24e10b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
