らぃとって発音できないとか言うなよ・・ hrkzとともに
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
hrkzとともに
2010 / 10 / 02 ( Sat )
いあ とくにタイトルに意味はないんだけど、ハッサン事hrkz君が久々に動画作ってるのを見て俺もなんか久々にやろうかなーと思ったんですね。

大体俺は人に影響されすぎなんですよね。ハハハ。



そんなわけでどうせするとなったらMHP2Gしかないんでそれやったんすよぉー。

あ、その前にぃー つかってなかったぁー キャプチャーBOXとかのぉー インストールやらいろいろやってぇー

片付けたぁー 配線とかぁー? 引っ張り出してきてぇー? 接続してぇー PSP起動してぇー

なんっつーかぁー? そういやこんな環境でぇー 撮影ぃー やってたぁー? なぁー? みたいなぁー?


まぁー 夜中だしぃー? ソロでぇー 銀レウスぅー? いっとくぅー? みたいなぁー? そんなのりでぇー

でもぉー 上級だとぉー? 銀レウスのぉー ところまでぇー いくのぉー? 遠いって感じぃー? だしぃー

G級でぇー いいっかぁー? みたいなぁー? 感じでぇー G級のぉー 銀レウスをぉー 選んだんっすよぉー

そしたらぁー なんっつーかぁー 10分針にもぉー ならないうちにぃー 3乙ぅ? しちゃってぇー

マジ凹んだっていうかぁー 超やるせなくなってぇー 



そのまま電源きりましたとさっ。







何なんだよこのテンション・・・・。
スポンサーサイト
23:35:54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<地味に | ホーム | ぽけもーん>>
コメント
----

ちゃんと・・・やれよ!^p^

影響されるとこまでは予定通りだった。その後が予想外だった^^
by: はるかぜ * 2010/10/04 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちくさく暇があるときにまぁやってるんですけどね^p^
by: らぃと * 2010/10/06 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/721-106dd8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
