らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 今日の活動。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日の活動。
2007 / 03 / 06 ( Tue )
やっぱり盗賊は自由だ・・。


85以下はイラネ( ^ω^)とか言われないし、盗賊PTのチャットがまたフレンドリーなこと・・・!!

賊活動のときのSSはいろいろありますんで編集してから張ろうと思うんですが・・こんな時間なのでソレも出来ず(´Д`;)

とりあえず11時特価始まった瞬間から多星狙い。

2つ3つ発見できて、すぐにPTM(俺がリーダーじゃないけど)でヘルプして強い人たちに潰してもらいました・・orz俺は行っては死に・・・を繰り返してました・・はい。




んで今日は、なんとインダスでは色々と話題の超豪華無敵多星をタリム渡口で発見・・・。なんという牛の多さ・・そしてこれで多星なのか・・・∑(´Д`;) と思いながらもPTMにヘルプ。名の知れてる盗賊さん達が立ち向かうも傭兵パンドラと、何でもござれのスーパー多星エキスプレスは止められませんでした・・・。


一言だけ言っていいですか?怒らないでくださいね?


あんたらやりすぎです^^^^^^

傭兵は分かるけどパンドラはまずいよ・・5分で消えるといえど一般ピーポー巻き込むよ危険性あるよ・・しかもあの量・・(´・ω・`)


しかし傭兵の数も半端なかったっすね・・。

金持ちには誰もかなわんというのが分かった1日でした^^^
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

03:03:16 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<GT消費 | ホーム | うは、おkw>>
コメント
----

スーパー多星エキスプレスの最大の敵はダメオンでした^^^^^^
鯖落ちしまくりんぐで、当分したくありませんねw
でも明日もするんだろうけどwwww
by: さんでー * 2007/03/06 04:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

しかし!!!しかぁし!!

いつかくずしてみせるぜ!!!(゜∀゜)b
by: らぃと * 2007/03/06 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/72-b67c7907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
