らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ちょっと何したいのかわからない。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと何したいのかわからない。
2010 / 09 / 08 ( Wed )
昼間はレナレナ&ハクトとMHP2Gでハンティング生活。

夕方からはひっそりアトランティカにinして製造or釣りor金策生活。

夜中はピン子さんや自分のブログの昔の記事を読んでほくそ笑む生活。




俺いったい今何がしたいのかわからない。
18日にはポケモンブラックが届くんでそれぐらいにはDSも買わねば。

12月にはMHP3を予約してるんで今年はもうある程度暇をつぶせそうです。


ってか昔の記事見てたらホント2年前から何も変わって無いな自分www

むしろ2年前のほうがまだ危機感があったというかなんというかwww

そんなこんなで今日も私は元気です^p^


モンハンですが、一時期はまってた頃はプレイヤースキル順にたぶん

ハクト>俺>レナレナ

ぐらいだと思ってたんです。っていうかあの頃は頑なにレナレナが大剣以外使わなかったのでそういうのもあるんでしょうが・・・。


最近のモンハンのプレイヤースキル順は

レナレナ>ハクト≧俺

になってます。

レナレナさんは今でもソロでモンハンやってるみたいなんですが、俺とハクトはMHF行って操作や仕様が微妙に違うほうで慣れちゃってるんで扱いにくいってのが言い訳。

が、実際はハクトさんは現状朝から晩まで働いてたりで週1回ぐらいしか集まってモンハンしないんですが、俺とレナレナはほぼ毎日やってるんで俺が一番乙るのはおかしい^p^


いやまぁアレですよ・・もうなんかいまさらP2Gに本気出すのもくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

双剣が上手く使えない。太刀が上手く使えない。大剣が上手く使えない。弓溜めるのメンドイ。

っつーわけでガンスランスライトボウガン笛ハンマーなわけですが、元々つかってなかったこの5種類をいきなり使ってどうにかなるわけも無く、乙りまくってるという現状。


あの頃を思い出せ!って事で村クエ上位のアカムソロ(結局金がないので金稼ぎもかねてコイツ)で双剣太刀つかって何度かやったわけですが、ソロならまぁ回復薬5~6個ぐらいで9分前後で倒せるんですが(そら武器も防具もG級ですから・・)PTプレイはもうなんつーか調子にのってしまうね。


レナレナさんの名言としてPTプレイ中は「敵が1匹と思うなよ!」ってのがありまして。

ハクトさんがハンマーで頭狙ってたら俺がランスで突進する。

レナレナさんが大剣で足狙ってたら俺がランスで突進する。

俺が太刀でヒャッハーしてたら二人がハンマーとガンスで仕返しする。

ってな感じでもうてんやわんやです。てんやわんやの元を作ってるのは誰かは言いませんが。



まぁ今となっては普通に狩しても面白くない(余裕と言う意味ではない。)のでほんの少しのスパイスを俺がね・・ね・・。




っていうかアレだ。正直に言えば乙るだけのイメージつけたくないっていうのが正直なあれです。

何かと邪魔・・いやイジってれば遊んでんじゃねーwwwwwってなるしねwwww

真面目にやりますwwwとか言えるしねwwww

実は常に真面目にやってて2乙してるとかバレたら恥ずかしいしねwwwwwwww



\(^o^)/
スポンサーサイト
01:47:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちょっとお前らマージャンでぼこぼこにしてやるからこいよ。 | ホーム | 北ばいきんぐ>>
コメント
----

いそのー、野球しようなのです><
by: >< * 2010/09/08 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナノデスなつかしすぎなのです><wwww

今何やってるのです><
by: らぃと * 2010/09/09 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/712-954029a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
