らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 課金してやったちくしょう
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
課金してやったちくしょう
2010 / 08 / 27 ( Fri )
きっとミサルンあたりがこの記事を見たらプギャーするんだろうな。


イベントの課金アイテムが切れてからは徒歩で狩場通勤んしてたわけですが、とうとう旅行社を使う金すらガチでなくなってしまったので1000円課金して瞬間移動と体力確認入れました。

何にそんなに金使ったんだって?

尻姫のスキル回収に投資しました。

尻姫(昨日)
冷静:24
名家:29
王家:20
帝国:20

尻姫(現在)
冷静:24
名家:20
王家:60
帝国:1

えぇ、スキル回収と技術の妙薬に全部ぶち込みました。

あとは冷静も1にして名家をあげれるだけあげたら完成ですかの。



それはそうと尻姫の爆撃レベリングやってたら珍しいモノを見た。

1008281.jpg
BOTの狩場移動?の瞬間。

1008282.jpg
左上にある青い点からゾロゾロゾローっとBOTが大量に出てきてみんな一列に並んでアリさんのように走り抜けて行きましたとさ。


1008283.jpg
そんなわけで今日の尻姫爆撃レベリングの成果。
ダラスの外の指名手配犯とか相手に2ターン目で巨の煙幕+砲兵の洞察、3ターン目に銃ヒの混沌の風、4ターン目に煙幕+洞察で爆撃。
本来なら3ターンキルできるんだろうけど、巨がまだ102なもんで指名手配犯相手に煙幕が確実に入らない場合がある&砲兵のレベルが97なんで洞察があんまし入らないので4ターン目で確実に全キルする方向でやってます。
称号バフあったら3ターンキルできるけどそれも煙幕入ってなかったら意味ないしね・・
全体ダメ狙えるって事で予言はずして砲兵にしたけど、どうせ後衛に立たせるんなら裸の獣か魔女でもよかった気がする。けどまぁ砲兵はこのまま育てても使えるのでとりあえず砲兵使うことにした。
どれ選んでも裸なんだけどね。

しかし指名手配犯は微妙なアイテムしかドロップしないんでそこらへんは若干きついかな・・イニとツンデレをレベリングしてたときのコンスの象さんとかは霊魂の粉とか龍の結晶とか落としてたし、少しは金になってたんだがorz

それはそうと尻レベリングがんばってるけどこれって、バイキングを北バにするためにあげてるわけだが・・。

確か北バクエの最後って大砲キャラじゃなかったっけ^ω^帝国1にしてどうすんだ俺・・・。

北バ完成したらスパウタンなわけだが尻関係ないしなぁwwwまぁ尻は尻だからいいんだが。

まーどうせポケモンでたらそっちするだろうしそれまでまったりやりますwww
23:57:30 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<北ばいきんぐ | ホーム | はひっふへっほっ>>
コメント
----



(´・ェ・`)
by: みさるんるん * 2010/08/29 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれ?ぷぎゃーされなかったぞwww
by: らぃと * 2010/08/30 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/710-127d0e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
