らぃとって発音できないとか言うなよ・・ うは、おkw
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
うは、おkw
2007 / 03 / 05 ( Mon )
SROしながらみんなはドンナBGMをかけてますかい?

ゲームのマンマの人もいれば、BGM消して好きな音楽かけてる人もいるでしょう!

俺は最近もっぱらバラードを聞きながらの謎狩りを繰り返してます(´д`)

ちょっと前までは狩り中は洋楽パンク、マント中とかギルドで遊びに行くときはアホ系(嘉門達夫とか・・もしくはお笑いの音だけを流しながら・・セックスマシンガンズ・・とか(´д`))で、職中はゲームのサントラ、もしくはブラックメイズみたいにFFの曲をRock調にアレンジしたやつとか聴いてましたが、最近何するにしてもバラード聞いてます(´д`) おもにGLAYやらFAN TANやらですが・・。


あれですかね・・76になってもう5日目ですが、経験値が53%しか集まってないのはきっとこの狩り中のモチベの問題ですなww

バラード聴いてて「おしゃぁ!やるぞぉ!!」っていう気にはなりませんもん・・。

それよりも、別に狩りで死んでもマイナスにならなきゃいいや、ってぐらいのマターリ感で毎日過ごしてます・・。まぁGTは全部消費してるんですがね(´Д`;)




隊長!!事件です!!↓
raito65

愛羅武勇さんと飛燕改さんがマントしてるっぽかったので強制的にまざらしてもらいました^^

raito66

うはwwwなにこれwwww


悪気はなかったのですが・・・愛さんがそろそろ落ちる~というので帰る前にイッパツ!!ということでワープ→進軍発動!!

しかしそのとき愛さんは、マント脱ぎ待ち状態だった!!


ワープで愛さんを通り越した(アホ)俺のキャラは、進軍攻撃距離まで近寄る!!


その間に愛さんはマントを脱ぐ!!


----進軍発動!!----

見事赤ネトラップ張りの荒業にかかって
殺人者になってしまいました・・・orz


raito67

アカネになってるところをkeihiさんに見られるし、愛さんは殺しちゃうし・・・(´A')

とりあえず装備やら色々はずして殺してもらいました。

俺の大事な「54耳+3」がドロップしたようですがなんとか返してもらいました^^^^^

それなくなったら耳装備買わなきゃならんwwwお金ナスなのよ><

今は見事に漂白されてるので、見つけても殺さないでね^^^^^^
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17:25:10 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日の活動。 | ホーム | 変態同盟と賊活動>>
コメント
----

うはwwおkwww

ラボの華麗なアカネトラップに引っかかり、良質なブログネタゲチュウでしたな^^^^^^

またマントやりましょう!!もち「自動回復」「エンチャ」「魔法」禁止でw
by: 飛燕改 * 2007/03/06 04:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

おkwww

日槍借りるしかねぇなこれwww
by: らぃと * 2007/03/06 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/71-9ec83c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
