らぃとって発音できないとか言うなよ・・ はひっふへっほっ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
はひっふへっほっ
2010 / 08 / 27 ( Fri )
1008271.jpg
防具の等級がなかなか上げれないんでさっさと強化しちゃえばいいんでね^^っつーことで強化しにいってた。

1008272.jpg
シルコと違って完全ランダムな感じじゃなくて、ある程度決まった順番で成功するようなのでうまい事やればこんな感じに簡単に+8とかができてしまうのだ。まぁ簡単ってわけでもないけどさwww

1008273.jpg
ママギンさんの装備がはじけ飛ぶのを尻目に俺の装備はとうとう最終強化手前の+9に。


これはイケルwwww今までの感じだと2連続成功ってのが結構あったwww今すぐやれば絶対成功するwww行け俺の征服wwwwwww


1008274.jpg
逝ったあぁぁぁぁぁ!





(゜∀゜)






まぁそういう振りだったよね。久々のSS付きブログ更新が+10成功しましたブヒヒwwサーセンwwwとかだとホント見てる人腹たって仕方ないよね。わかってるわかってるよこう言うネタじゃないとね流れ的にこれはどう考えても成功しないフラグだったろボケ話読めすぎてつまんねーわksとかってのもわかってるけどもうこういう感じのネタの流れにしないと実は本気でつらかったりしたんだからしかたないだろだってあれアウトさんからの借り物だったんだぞもう引退していないけどさメインの酷寒装備とか光輝装備とか+3にもなりゃしねぇからやけなって倉庫に保存してた借り物装備強化して飛び散りましたとか本人みたらどうすんだよこのネタマジなかの人自重自重自重自重っていうか落ち着け俺句読点なしに改行なしに必死になって弁明してるけどあせりすぎだってのバレバレすぎるだろそれもわかってやってんだよks全部計算だよほんとだよ天然じゃねーよほんとだよ計算だよこうやって読みにくくしたら読む人もここら辺は飛ばして読もうとか思って人の装備飛び散らしたところとか読まないだろそれで正解なんだよ誰も不幸にならないんだからお互いwinーwinな関係だろいみわかんねーよもう。



そんなわけで強化と言う名のインベ整理倉庫整理が終わったところで近況報告。

1008275.jpg
英雄ハルカゼハッサンになりました。
別キャラで酷寒装備はある程度製錬して用意しておいたのでこれからはまぁ1撃死は無いと思う!とか思ってたらもう火力的に銃ヒ空気過ぎるぐらいのキャラになりました。銃ヒ乙でございます。

次はデトロイト周辺で尻姫のれれリングでございます。が、サブもメインも資金が底をついているのでもしかしたら当分の間はこれと言って狩しないかもしれないですwww
スポンサーサイト
00:49:13 | アトランティカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<課金してやったちくしょう | ホーム | 掃除>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/709-88735560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
