らぃとって発音できないとか言うなよ・・ りあるたぼうにつき。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
りあるたぼうにつき。
2010 / 07 / 17 ( Sat )
MHFはここ数日やってないですwww

明日は昼からフリーなんでたぶんやるだろうけど、ここ数日朝8時前後には家でて次ぎ帰ってくるのは夜10時過ぎとかだったんでどうしても・・・orz

そんかわしゲームやってないわけでもなく、地味にアトランティカやってましたwww

ツンデレのポカタソが75ぐらいから~85まであがりましたよとwww

廃人乙ってな話でございますが、狂った象だっけ?コンス激戦区の象さんを灼熱でマトメ狩りしてたらあっちゅーまに成長なさいました。おかげで80昇給の宝石買うのに180Mぐらい使ったよファック。

っていうか85になってもポカたそはまだ裸です。防具きせてませんwwサーセンwww

90なったらドノーマル龍装備でも着せて竜宮個人ダンジョンかな・・。それで箱集めながら酷寒装備だしまくって強化かのう・・。

ま、1日2時間もやってないし、マロ君やハクトがそろったらMHFやるだろうし、ホントに暇つぶしにやってるだけですがww
スポンサーサイト
23:57:28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いきてます | ホーム | おい更新さぼってんじゃねーぞ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/703-0c898a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
