らぃとって発音できないとか言うなよ・・ おい更新さぼってんじゃねーぞ。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おい更新さぼってんじゃねーぞ。
2010 / 07 / 13 ( Tue )
ほんともうすいませんでした。
1007131.jpg
アカムアカムアカム。金が無いのです。

1007132.jpg
そういえば大闘技場の真ん中のコレって何の意味があるんでしょうね(゜д゜)
いまだに使えたこと無いのですが・・。

1007133.jpg
後なんとなくだけどヴァシムの赤装備を全身作ってみた。
全身作ったけど諸事情により腰装備を履いていないのは私的な事情によりでございます^p^

1007134.jpg
いい加減祖龍素材がほしかったので野良でルーツ行ってきた!
やはり赤より白のほうが倒しやすいのだ\(^o^)/


1007135.jpg
んで今週配信されたイベント防具のクエ行ったり

1007136.jpg
イベント防具のクエ行ったり。

1007137.jpg
イベント防具のクエ行(ry
(石は爆弾ですぐ壊れるので・・)

1007138.jpg
大討伐も始まってたんで大討伐行ったり


1007139.jpg
やっぱり金が無くなったんでアカム行ったり。

10071310.jpg
金が無くなったんでアカm(ry


10071311.jpg
アカ(ry




カネ タリナサ スギ ・・・

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

15:15:48 | MHF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<りあるたぼうにつき。 | ホーム | あにばーさりーにせんじゅう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/702-7e5ab9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
