らぃとって発音できないとか言うなよ・・ あにばーさりーにせんじゅう
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あにばーさりーにせんじゅう
2010 / 07 / 07 ( Wed )
今日のメンテからまたイベント。

http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/3249.html
龍属性ハンマー。最終的に会心-10はめんどいねぇ・・まぁ100以降とか見切り+3以上無いと・・・みたいな感じがMHFはお見受けできるのでマイナス会心なんてこたぁないんだろうけど、如何せんワタクシの持ってる装備はノット見切りなわけでwww
まぁイベント武器なんで作りますけどね・・。

さらにさらに
http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/3241.html
イベント防具があるみたいなんでこれも作ろう。

けどさらに3種類に派生するみたいなんでコレ最低でもイベント15回やらなきゃだめなのか・・ちょっとメンドイな・・まぁ下位イベだからぱぱーっと終わらせちゃいます。

そしてなんと、先々週8.5にバージョンアップしたのに9月の終わりには9.0にバージョンアップされるMHF
新モンスター登場ってわけですが、なんとなく興味はない。なんかバサルやグラビ臭がするんで嫌いなんです^p^あとディアブロとかも嫌い^p^モノブロとかはしょうがなく行ったけど、ディアブロはなんとMHFはじめて3ヶ月たちますが1回も行った事ないというwww

それよりなにより9.0のコレクターズパック・・・お値段がアレなんだけどほしい。

カマレラシリーズとガイド娘フィギア!!!!!

フィギアっておまwwwwwwwwなわけですが、コレはほしいだろ。絶対ほしいだろ。

ワタクシの部屋にはフィギアやプラモなんてものは一切飾ってもないんですが、その第一号となるのではないだろうか。ガイド娘フィギアが。

悩む悩むおおおおん!地道に貯金していこうかな^p^

というわけでちょっくらイベ装備つくりに行ってきます。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

15:21:55 | MHF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おい更新さぼってんじゃねーぞ。 | ホーム | 竹中さんおめwwww>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/701-ea0a5075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
