らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 変態同盟と賊活動
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
変態同盟と賊活動
2007 / 03 / 05 ( Mon )
SSはとってたりするけど無しでw

同盟チャットが変態すぎます(ノノ)

いや、全然耐えれるんだけど久々に恥ずかしい事をたくさん言わされましたな・・・orz

ちょwwこれなんてプレイ?www

的な感じでした・・akebonoさん。がんばってください!!(謎)




賊活動。

GT消化した後に皇帝言ってたのでほんともう深夜ってかもう薄明るくなってきてる時間でしたな・・。

見事小規模な多星を見つけたものの、天銀さんと俺二人で立ち向かったけどムリでしたorz

進軍1パツで8000はねぇよ・・orz装備も俺らと似てたのに・・・。

倒せた商人護衛は全身8級だったから明らかに格下だし・・(´Д`;)

でもとりあえず面白かった( ^ω^)

ハンターにない自由感がなんとも言えなかったね( ^ω^)

これからは先に牛崩す事にします(´Д`;)

ではノシ

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

05:20:17 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<うは、おkw | ホーム | とりあえず>>
コメント
----

。゚(゚´Д`゚)゚。
by: アケ * 2007/03/06 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

アケさん>(´д`)<ファィトォォォォ....
by: らぃと * 2007/03/07 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラィトさんもあけさんも、からかうと面白い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by: しゃからび * 2007/03/16 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/70-39e36081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
