らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 俺涙目
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
俺涙目
2010 / 06 / 22 ( Tue )
FF14のベンチマークがうpされてたんで今のままのPCでベンチマーク起動してみた。



動画すら流れずwwwwwwベンチマークのスコアが表示されるところは画像が滲んで最終的に■←こんな状態になって一体何点のスコアが出たのかも不明wwってか重すぎて最後まで表示させる気にもならなかったので3分ぐらいでベンチマーク消したけどほんとひどかったwwww重そうだとかそういう問題じゃなくて単にぜんっぜんパワーが足りてないみたいですwwww

ちょっと悔しかったのでグラボのドライバを最新にしてダイレクトXも最新のに今してる最中。

これだけで劇的に変わるわけでは無いだろうけど小さな抵抗と言う事で・・。

CPUとマザーは去年の12月に買い換えたばっかりだからまだ古くは無い(Corei7だし・・)はずだから問題は使い古されて中身がぐっちゃぐっちゃになりかけてるHDDとOSと・・最大の問題はグラボがGF7600GSだって言う事だと思う・・・(゜д゜)
もう何年前のなのかこのグラボww4年ぐらい前に買ったやつだと思うけど・・・

とりあえず再起動してもう一回ベンチマークチャレンジして寝ようと思います^p^ノシ
01:48:56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<関係ないけど・・・ | ホーム | レウス・レイア・金玉フルフル・パリアプリア・ラオなどなど・・・>>
コメント
----

ゲフォ7000番台は起動しない罠。

FF14はDX9だけどDX9までしか対応してないビデオカードは
動かないという謎仕様。
by: 名無し@影武者 * 2010/07/01 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

起動しないですと?wwww

やはり時代遅れではダメですな・・・
by: らぃと * 2010/07/07 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/698-0d73a57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
