らぃとって発音できないとか言うなよ・・ レウス・レイア・金玉フルフル・パリアプリア・ラオなどなど・・・
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
レウス・レイア・金玉フルフル・パリアプリア・ラオなどなど・・・
2010 / 06 / 20 ( Sun )
モンスターの動きが見分けやすい&トロい&弱いそんなヤツ専用のごり押しスキル防具を考えてみた。


ちなみにガンナー用。


高級耳栓・装填速度+2・反動軽減+2・装填数UP・最大数弾調合・火事場+2・餓朗+2(はらへり倍加【小】)を発動させたいわけです。

頭:捨身のピアス 装填珠×2
胸:モノデビルレジスト 装填珠×2
手:エスピナFXベギアテ 弾穴珠×3
腰:フルフルRコート 弾穴珠 危機珠×2
足:ギザミUレギンス 危機珠 音無珠G×2
スキルカフ:断食カフPA1


防御332 属性は火+19 水+5 雷+13 氷+1 龍+7


防御力は正直カスですな。属性も良いってわけではないけど火事場ガンナーな時点でまずモンスターの攻撃を食らわないことが前提だと思うんで正直防御なんかは気にしてない方向で。
むしろ防御力は無駄に高いと大タル爆弾で体力削りにくくなるんで高すぎないほうが楽。

っつーわけでかなりこれ作りたいんだけど捨身のピアスがまずイベント品なんでクエスト配信してくれないと作れないという代物。GWに配信されてたみたいだけどまったくもってスルーしてたorz

あとFX装備がかなりがんばらないと作れない防具(変種素材たっくさん(゜∀゜))なんでかなり時間かかりそうだけど、これできたらタイトルに出てる動きの遅いモンスターやらはかなり余裕になってくるよねー(゜∀゜)
これにまだ持ってないけどパール・ダオラ持てたらたぶん動けなくなるだろうけど金銀フルフルがスンゲー楽しそうですwww


餓朗無し装備として

攻撃力UP【大】 見切り+3 装填速度+3 反動軽減+2 火事場+2 通常弾・連射威力UP・装填数UP 最大数珠生産 回避性能+1

頭:ラヴィFXキャップ 剛力珠×3
胸:ラヴィFXレジスト 剛力珠×3
手:エスピナFXベギアデ 弾穴珠×2 剛力珠
腰:ハイメタRコート 剛力珠×2
脚:ギザミUレギンス 音無珠G×2 神速珠
スキルカフ:回避カフPC1 

まぁ両方ともMHSX2でスキルシミュしたわけですが、必要素材の数がパネェwww

とりあえずここに書いとかないと明日には忘れそうなんでwww

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

16:19:07 | MHF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺涙目 | ホーム | はやぶさ最後の任務>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/697-8bf53dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
