らぃとって発音できないとか言うなよ・・ まだ生きてます
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まだ生きてます
2010 / 06 / 13 ( Sun )
けどネタというネタは無いわけで^^

まぁ活動してますっていうだけのSS張りw


1006131.jpg
まだ力と守りの爪もって無かったのでラオシャン下位に行ってきますた。もうこういうデカブツさんには火事場無しではやってられない感じになってきましたな・・。

1006132.jpg
次の日くらい。レウス変種クエ募集が出てたんで行ってきますた。変種素材ぜんぜん持ってないしね(゜∀゜)
ただ100↑だからってビビッてたけど、レウスはレウス。怒り時の攻撃にさえ当たらなければどうって事はなかったのです。


1006133.jpg
しかしさすがにここら辺のHRの人になると安心して狩できますなぁ。


1006134.jpg
んでまた次の日かな?龍苔が欲しいとmaro君が言い出したんで行ってきた。ヒレくれヒレを(゜д゜)


でなかったけどな!


1006135.jpg
そしてフル亜種の素材も欲しいというのでフル亜種にもいってきたのです。

もはやモンスターすら写ってないSSになってしもうた。




そんなこんなでまだまだ活動はしております(゜∀゜)ノ


とりあえずオルガロンの素材とかナズチの素材が全然足りてないんですが、ナズチは人気ないしオルガロンはカラ骨小が無いとやってられないんでカラ骨収集してるところだしでまだいってませぬ。そのうちまたいけたらなとおもっておりまする。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

01:00:28 | MHF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はやぶさ最後の任務 | ホーム | 連休なのにさぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/695-acb05a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
