らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 連休なのにさぁ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
連休なのにさぁ
2010 / 06 / 03 ( Thu )
なんかいっそがしいときにはブログ更新したくなるんだけど、連休で暇になると更新するのもおっくうです。そんな今日この頃ごきげんよう!

連休ってことなんで結構遊びました!インドアに!!!1 ウフフ引きこもり。グフフ引きこもり。

まずMHFだNE!

SSは1枚も無いです!撮るの忘れてましたアハーン!

前回の日記でベルQ無理げーだろks。とか言ってましたが、maro君と二人で25~30分ぐらいで討伐は結構できるようになってきました。
ベルQのクエは3種類あって、種類によって出ない素材出る素材があったり、動きが若干違ったりするわけですが、基本的に1個目のなんとか!ベルキョロス!っていうクエはガンナー討伐用。
2個目の春雷クエは剣士での討伐用かな?3個目の青天の霹靂クエは尻尾切ってクエミスり終了用?

青天クエじゃないと紫玉が出ないんでクリアしたいわけですが、maro君が尻尾がほしいんじゃ俺はああああ!!と言いながら尻尾きってさっさと死ぬんでどうしようもないですwww

あとはまぁベルキュロス行きながらガロウ装備の強化するためにカムとノノ狩りつつ今日は虹色コガネとソゲキス釣りまくりですた。オルガロン装備、強化するのダル過ぎワロタwww



そして昨日、暇すぎたんでミサルン&大臣&hrkzを呼び出してハンゲでマージャン大会。

hrkzがマージャンする前に風呂はいってくるわ^p^っつって4時間帰ってこなかったのは内緒。あいつ風呂何時間入るんだよファック。

っつーことでままびんさん呼んで最後にマージャン。4回だったか3回やって1回だけ1位になれたんでよかったでつ。初回俺飛んだけど気のせいですね。わかります。初回は練習だよ練習。

スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

01:54:11 | MHF | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<まだ生きてます | ホーム | シーズン8.5がベルキュロスの亜種とか泣いた>>
コメント
----

風呂でしんでんじゃね
by: ぽっきー * 2010/06/03 04:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや、きっと女と入ってたんだろ。女と入ったらいろいろ忙しいしな。hrkz若いしな。大変だろうな。チクショウが。
by: らぃと * 2010/06/06 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
--まぜてください--

ご無沙汰しております、シルクで100なりましたrandomaizeでございます m(_ _)m

私も麻雀好きですよ(*´∀`*)
ほぼ毎日やってます(ハンゲで)

なので今度よければ一緒に打ちましょう。いえいえ、いいんです、喰いタンでもなんでも…8回上がれば役満ですしね(´ ∀`)y━~~
by: randomaize * 2010/06/10 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/694-16721974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
