らぃとって発音できないとか言うなよ・・ シーズン8.5がベルキュロスの亜種とか泣いた
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
シーズン8.5がベルキュロスの亜種とか泣いた
2010 / 05 / 29 ( Sat )
1005291.jpg
maro君と二人でベルキュロス何回も言ってるけど、クエ達成できたのはこのSSの1回だけ・・。
しかも2乙で回復薬も二人とも尽きて、もうだめだ!捕獲できなかったら諦めよう!ってなって強引に捕獲しに行ったらたまたま捕獲できました^p^vみたいな感じだって、それから何回かやったけどダメでした(゜д゜)
ベルQ討伐動画とかだと、大剣とかわりとリーチの長い武器か硬い足を双剣でごり押しで狩ってる人多いみたいだけど、俺にはライトボウガンかリーチの長い槍でしかコイツは挑めません・・。一撃が痛すぎるし動きがまだまだ謎過ぎるので・・・ってか軽く10回は行ってるのにまだ動き覚えられないよ・・orz


1005292.jpg
HRが100超えたんで、100からの素材も地味に集めております。しかしSP武器に使う素材はやっぱりボスモンスター系の素材なんでSP武器はまだ作ってない件・・。

1005293.jpg
そしてmaro君とは相変わらずドドブランゴ狩り。
鋭牙があと何本いるのかもわからん・・・とりあえず結構な数が必要なのですorz

1005294.jpg
さらに気分転換にマイギャラリーもそこそこ弄ってるんで金がすぐなくなるんで金銀フルフルソロ。
火事場+ナーデルアント(課金HR100ライトボウガン)で7~8分討伐。
そろそろこの火事場装備も若干不満が出てきたので新しく作り直すかも・・?状態異常とランナー消して高級耳栓と反動軽減を+2装填速度も+2にするほうがいいかな(゜д゜)この装備はライトボウガンっていうより弓用にしたほうがよさそう。


マイギャラリーのSSも乗せようかと思ったけど全体映すと画像自体がでかくなるんでやめといた^p^

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

00:28:57 | MHF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<連休なのにさぁ | ホーム | む・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/693-d8e0529e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
