らぃとって発音できないとか言うなよ・・ む・・・?
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
む・・・?
2010 / 05 / 28 ( Fri )
2010年夏季に種族間バランス改善の第一弾として下記「種族間バランス調整」を予定いたしております。

バランス調整項目につきましては以下の通りとなっております
--------------------------------------------------------
■中国種族 武功スキル改善
・武功系スキルの攻撃力/持続時間/状態異常確率を増加
 ※「氷気攻撃系列」「電刃系列」「炎刃系列」の3スキル対象
・中国奔雷歩の移動速度を増加

■パーティーボーナス経験値改善
・中国種族のパーティーを組んだ際の
 「共同/各自パーティー」経験値ボーナスを増加

■中国種族 呪文書重複使用可能
・中国スキルとダメージ増加呪文書の効果が重複するように変更

■ヨーロッパ種族スキル調整
・トラストスペル使用条件の変更
 ⇒ロッド装備状態でのみトラストスペル効果持続
・トラストスキル持続時間の増加
・プロテクト/マジック/アルティメイトスクリーン、クールタイム調整




中華のところはよくわからんとして、この場合トラストが1分に伸びてスクリーンのCTが2分に縮まるのかな?
そうすればクレは常時防御うpバフで無茶狩でもモンダイナイ分けだが、ひょっとして・・・と思ってチラッと除いて見たけど、これじゃぁ結局のところクレが死ににくいのは何も変わらないしカースとベントがどうにかならない以上どうしようもない気がする(゜д゜)
この変更だと、神殿なんかでの小人数でのPvPが若干やりづらくなるだろうから、過疎ってる今こういう変更(↑に書いた事がそのままなるとしたら・・)にしてしまったら細々とやってる人は何もする事がなくなっちゃうね(゜д゜)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:04:51 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<シーズン8.5がベルキュロスの亜種とか泣いた | ホーム | 久々にツクッタヨー>>
コメント
----

wizクレ おわったみたいだぬ^p^
まぁ どうでもいいけど^^^^^
by: みさるん * 2010/05/28 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

インダス伝統のトラ回しが!
by: ままぎん * 2010/05/28 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

みさるん>wizクレの存在意義はたしかになくなるから、wizクレは少なくなるかもねwww職でクレ専する人がいりゃいいけどどうなるんだろうぬ^p^

ままびんさん>今でもトラ回ししてんのかね?w
by: らぃと * 2010/05/29 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/692-f0260fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
