らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 久々にツクッタヨー
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
久々にツクッタヨー
2010 / 05 / 27 ( Thu )

MHFの動画でする。

MHFでの動画は作った事ないかな?動画を作るのが久々って話ですね。はい。

久々すぎたんであんまし効果も使って無いし1分20秒というすごく短い動画ですがまぁとりあえず作って見たって感じなんでこんなもんかな・・・というよりも、ハクト君&maro君と俺の3人が揃うことが少なすぎて、なおかつ3人でやってるときははしゃぎすぎて動画撮るの忘れてたりしてまったく素材がなかったんでしかたないのです><ww

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

00:59:24 | 動画とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<む・・・? | ホーム | 暇すぎて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/691-c32515b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
