らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 暇すぎて
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
暇すぎて
2010 / 05 / 25 ( Tue )
1005242.jpg
神殿行ってました。ミサルンと。

ちなみに言っておきますが職名は逆です。まんま逆です。なぜか9級シールド持ってるのが俺です。勘違いしないでくだしああああ!


1005243.jpg
ちゃんと突撃して来ました。だがSS撮れたのはナノデス部隊と遊んでる時だけ。後は必死すぎましたサーセンww

マウスとキーボードで操作するのがこれだけ難しいとはwww


1005244.jpg
そして彼は今日もフリーダムでした。挑発したのは僕じゃないんですうううう 僕はそんなヒドイ人間じゃないんですううう


1005241.jpg
それが終わってからハクトとママギンさんと合流してマージャンやりますた。
ママギンさんはマージャンのルールとかやり方とかまったく理解して無かったのであっという間に寝落ち。最終的にはこんな感じ^p^
ミサルンとの熱いバトルが繰り広げられる中、ハクト大先生は1回も上がることなく沈んで行きましたとさ。
00:21:24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<久々にツクッタヨー | ホーム | ぶべら>>
コメント
----

グーグル先生にルール教えてもらった。
これで㌧㌧になら勝てるんじゃないかな^-^
by: ままぎん * 2010/05/25 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

れぃらさん 挑発とかしちゃだめよ><;
by: みさるん * 2010/05/25 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ままびんさん>勉強熱心すぐる そのうちミサルンがinしたらやろうぜ^p^

みさるん>すぐひとのせいにする(゜д゜)
by: らぃと * 2010/05/26 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/690-b3b00a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
