らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 実は・・・
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
実は・・・
2010 / 05 / 22 ( Sat )
1005211.jpg
HRが100こえました(゜д゜)

やっとここからが中二病オンラインのスタート地点になるのかな^p^


そんなわけでドスファンゴ変種にソロで行ってきたんだけど、麻痺太刀で25分かかりました。メンドイのでmaro君たちが上がってくるまでは剛種適正試験以外は100以降のモンスターに行く事はないかもしれませんの(゜∀゜)




そういえば、ミサルンこのまえのスカイポはなんだったのだ?(゜д゜)見てたら一応返事ヨローヌ!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

01:47:04 | MHF | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ぶべら | ホーム | はめなまっ!>>
コメント
----

いあ なんとなく暇だったんで^^;;;;;
by: みさるん * 2010/05/22 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

暇人がああああ!MHFやろうぜえええ
by: らぃと * 2010/05/22 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

暇のようで 忙しんだぜ^^^^
by: みさるん * 2010/05/23 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/688-fecb785b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
