らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 火事場ヒャッホウ餓狼ヒャッホウ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
火事場ヒャッホウ餓狼ヒャッホウ
2010 / 05 / 12 ( Wed )
maro君と休みが被ったんで昼からずっとMHFやってました。廃人なーああう


1005121.jpg
maro君のクエ手伝いまくってmaro君がなんとかオルガロン一式装備を生産。

オルガロン一式装備は餓狼+2に高級耳栓と腹減り倍加がついてるんでそれだけで何げにそこらへんのモンスター相手にするだけなら驚異的な防具と言えよう。

フロンティアやったことない人にガロウの説明。

スタミナが25になると餓狼状態になり、会心率+50%な上に餓狼+2だと攻撃力補正が付き1.32倍(だったっけ?)になります。さらに回避無敵時間が0.32秒(通常0.22秒)に伸びます。
ただしスタミナ25なんで走れないし回避も連続で行うことができないので慣れるまで動きの鈍いモンスターと戦うのが無難な感じ?

世の中にゃ餓狼+火事場なんて廃スペックスキル発動させてる勇者もいますが剛種すらいけないペーペーな我々はどちらかでヒャーヒャー言ってます。

ってか餓狼エフェクトかっこいいよ餓狼www

とりあえず餓狼+2(マロ君)と火事場+2(俺)+ハクトラスタ(麻痺太刀)で銀レウスいってみたら5分針で終わりましたwww

銀レウスとか下手に4人PT組んで戦っても5分針で終われない時あるのにw

金銀フルフルとかキリンとかもこれで試したけどやはり早いねぜんぜん違う。


ちなみに火事場作りに慣れてない俺は金銀フルフルで大タル爆死したのは内緒^p^

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

21:59:35 | MHF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はめなまっ! | ホーム | 火事場装備>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/686-1d2e7714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
