らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 火事場装備
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
火事場装備
2010 / 05 / 10 ( Mon )
これは火事場装備を作るまでの長く厳しい狩り人生の記録である・・。


1005101.jpg
というわけで今日もレウス亜種ソロ。いい加減にしろって感じになってきたけど素材が必要だから仕方が無いんだな・・。

1005102.jpg
さらに亜種。もういい加減メンドイ


1005103.jpg
むしろ狩りしながら次はどんなポーズでSS撮ろうかしか考えてない俺がいる。



1005104.jpg
なんとか亜種の素材を集め終わって工房へ。そしたらハゲのおっさんから「逆鱗もってこいks」と言われる。

逆鱗はわかるけど、なんでオス火竜の装備にメス火竜の素材が必要なんだよファック。ハゲ散らせよ畜生が(゜д゜)


1005105.jpg
ドチクショウガ!ってことでHR11からの下位レイアを狩り狩り。


1005106.jpg
2匹目までは倒して報酬も・・と思ってたけど実は捕まえないと逆鱗が出ない&ソロだと微妙に時間かかるので逆鱗マラソンに切り替える事に。


1005107.jpg
まぁ1%なんでそんな簡単には出ないだろうと思ってる。とりあえず尻尾剥ぎ取りとサブ報酬で1%。確立があるのでやってみるしかないのだ・・。

1005108.jpg
というわけでここからはノンフィクションで御送り致します。

1005109.jpg
10051010.jpg
10051011.jpg
10051012.jpg
10051013.jpg
10051014.jpg
10051015.jpg
10051016.jpg
10051017.jpg
10051018.jpg
10051019.jpg
ここで報酬にて逆鱗1個獲得!もうすでにかなり萎えて来てる状態だったので希望の光が見える(゜д゜)


10051020.jpg
10051021.jpg
10051022.jpg
10051023.jpg
10051024.jpg
10051025.jpg
10051026.jpg
10051027.jpg
10051028.jpg
10051029.jpg
10051030.jpg
10051031.jpg
10051032.jpg
10051033.jpg
10051034.jpg
10051035.jpg
10051036.jpg
たぶんここらへんで30匹目(゜д゜)

10051037.jpg
10051038.jpg
10051039.jpg
10051040.jpg
10051041.jpg
10051042.jpg
なんとここで報酬でまた逆鱗!嬉しさのあまり即効で回収してしまったので出た時のSS無し・・。

10051043.jpg
んでまたレウス亜種の素材が必要になったんで行ってみたら1回目で火竜の逆鱗。いらない時はいっぱい出るんですよね死ねマジでハゲ;w;

10051044.jpg
あまりにもつらかったんでハクトを拉致してぱっぱと終わらせる。

10051045.jpg
防具一式が強化し終わって、残りは装飾品のみ。
キリンの雷角が必要になったんで、下位キリンを雪山穴ハメで狩りまくる。
ちなみにモノブロスのヘヴィボーガンで散弾Lv1&2&3全部と調合分のLv1散弾半分ぐらいで倒せますた。

10051046.jpg
そしてできたのがこれ。
想像以上にダサくて泣いたwww


10051047.jpg
防御&耐性はこんな感じ。課金装備と比べると防御が100近く下がってるんで無茶できなくなったわけです。
ってか火事場使うってあたりで無茶はできないんですがねwww


10051048.jpg
発動スキル。
後はこれとランナーと最大数弾生産が発動してる。
正直ランナーと最大数生産諦めたら、課金装備に火事場+2付けるのと何も変わらないwww防御の事考えたらHR91↑になって課金装備のスロットが2個になった今、装飾品で火事場+2つけて課金装備着てたほうが賢い気がしてきたのは内緒なんだぜ?


10051049.jpg
そして急に目標を失った俺はイソイソと黒刀を強化するためにカンタロスを狩り続けるのでした・・。

次は餓狼+火事場装備でも作ろうかなぁー。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

23:24:32 | MHF | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<火事場ヒャッホウ餓狼ヒャッホウ | ホーム | 亜種とかもうイイヨほんとに・・>>
コメント
----

見てるだけで 疲れたわ^^^^
by: みさるん * 2010/05/11 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

やってるほうはもっと疲れるんだぜ^^^

でも狩りはちょうどいい暇つぶしなのだよ^p^
by: らぃと * 2010/05/11 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/685-6eac555f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
