らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 亜種とかもうイイヨほんとに・・
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
亜種とかもうイイヨほんとに・・
2010 / 05 / 08 ( Sat )
1005091.jpg
リオソウル防具作るためには亜種の素材がいるんですね。
しかし亜種はどの季節にもいるわけでなく、さらに「はじまりの唄」で出る森丘レウス亜種は寒冷にしか居ないので人が多い鯖が寒冷じゃないと募集かけても誰も来ないので3日のうち2日はソロで行くハメになるわけです。

だいたい亜種は肉質が硬かったりして近接だと攻撃がはじかれたり、動きが原種よりも早かったりで若干嫌われてる気がするわけですが・・。


ちなみに31~の森丘レウス亜種ソロ(ラスタ付き)で25分針。切れ味ゲージのあまり良くないキリン双剣で行ったのは正直間違いだった気がする・・。
2回目は鬼神斬破刀でいって20分針だったし・・。罠も閃光も尽きた後の怒り状態のレウスとかどう戦っていいのかわかりません。本当にありがとうございます。


1005092.jpg
下位の塔レウス亜種。下位でも15分針なあたり自分のPSの低さが伺える・・。砲術王でもつけてガンランスで行ったほうがもしかすると早いのかねぇ・・。

そんなわけでまだまだリオソウル装備は素材が集まらないので強化が進みません・・。いつになったらできるの火事場装備・・。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

23:27:38 | MHF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<火事場装備 | ホーム | いめちぇん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/684-2bc18d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
