らぃとって発音できないとか言うなよ・・ まさに苦行
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まさに苦行
2010 / 05 / 02 ( Sun )
ゲリョスUはなんとか最終強化終了。

お次はモノデビルレジスト。
まずはモノブロスレジストから作ってそれから派生しなきゃいけないのでモノブロスをソロで狩り狩り。
モノブロスはソロ用mobなんでソロで行くしか無いんだけど、まぁそれなりに武器が揃ってるので難なくモノデビル手前まで強化終了。


モノデビルにするのにはモノブロスハートなる素材がいるのだった。


調べる調べる。P2Gでもモノブロス系の防具は作ったこと無かったし調べる調べる。









・・・・・・・・・・・・捕獲で1%だと・・・?





まぁやってやるぜ!やってやるぜええええ!!!









モノブロス15匹目。








飽きた。

モノブロスすごい飽きた。




氷双剣で閃光ハメして5分針捕獲繰り返してたらさすがに飽きた。



さらに調べてみたらダイミョウの貝殻破壊で2%で出るとか。

うっはwwww何で気づかなかったの俺wwwモノブロスより1%も多いじゃんwwwwwもうあんなホーミング生肉まみれにならなくても済むぞヒャッホウwwwww(モノブロスの初期位置にはホーミング生肉が大量にいる。)








ダイミョウ10匹ちょっとすぎ。









ハンマー飽きた。


上位ダイミョウぐらいならmaroラスタいればソロでも5分針(ギリギリだけど)で回せるし楽なんだけど飽きた。







でねぇよおおおでねぇえぇよおおおおおおおお!!モノブロスハートでねぇよおおおおおおお!!!!



またか、また未実装なのかモノブロスハート・・火竜の逆鱗のごとく未実装なのかおい・・。


おかげで大闘技場のmobがゲリョス・ゲリョス亜種・ダイミョウザザミの3匹になりました。ショッペェwww



気分転換に麻痺ハンマーを強化するために上位フルフルさんにmaroラスタと二人で行ってカブレライト集めて麻痺ハンマーを強化した。


その麻痺ハンマーでさらにダイミョウ4戦。





課金ハンマーのほうがつえぇや^^

麻痺はいるのは良いけど物理攻撃力が劣る分なかなか怯まないしメンドクセ^^




モノブロスハートでねぇよおおおおおおおおおおおおお!1



両方5分針なら報酬の良いほうで良いかな・・とか金に目がくらんだ俺はモノブロス狩りを再開。


2匹目であっさりモノブロスハートゲット!


モノデビルに派生させてそれからはモノブロス亜種の素材。


どうせ色が違うだけでmobは一緒なのでまた同じように狩り狩り。
あ、砂漠夜か。
やべ、クーラードリンクじゃないか・・。まぁいいか初期位置で捕まえちゃえば問題ないかな。


あれ?ガレオ・・・。

ガレオス。

生肉の変わりにガレオスか・・・。まぁ生肉みたいに目の前うろうろされるよりはそこらへん走り回っててくれたほうが・・。





閃光→モノブロスぴよる→足元に入って鬼人化→ガレオスに特攻される。→吹っ飛ぶ。→足元に入って鬼人化→ガレオスに砂はきかけられる。→吹っ飛ぶ。→足元に(ry→閃光とけてるモノブロスに吹っ飛ばされる。→ホットドリンク忘れたし、リタしよう^^。


ホットドリンクと音爆弾10個をインベに入れて再出発。


モノブロスにペイント玉だけ投げつけて即ガレオスを音爆弾で地面から叩き出す。そして殺す。非情なまでに殺す。さっきの恨みもこめて殺す。9割さっきの恨みだけど。


そしてMAPがモノブロスと俺の二人っきりの舞台になったところで閃光ハメ開始。






どこからともなくガレオスが沸く。



モノブロスの足の下を通り過ぎてガレオスに特攻して即殺す。


モノブロスの閃光とけてたオワタ!


そんなこんなで何とかモノブロス亜種の素材もそこそこ集まる。
1005021.jpg


そんなところで今日は時間切れ。
サービス業にゴールデンウィークなんて物は存在しない、むしろGWってゲームウィークの事でしょ?あ、それ年中ですね。わかります。
つまりまぁ、今日も早出なんでさっさと寝なきゃダメなわけです。orz

結局モノデビルレジストは最終強化手前でストップ。白銀の角6個とかどんだけメンドクサイんだよファック。

明日にはモノデビルレジストもたぶん強化終わって次は腕&腰。
両方リオソウル(レウス亜種)防具なんでまぁこっちはモノブロスのように苦労することも無いでしょう。どうせ必要素材はほとんど下位だし、レウスは慣れたもんなんで何とかなるかと。
ゴールデンウィーク明けには防具完成してたらいいなぁ。けどその後まだ装飾品作るための素材がいるんでまだまだ火事場ガンナー装備をつけて狩りにでる日は遠そうです・・。


モノブロスとダイミョウだけでHR82になってしもうたよ。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

00:37:58 | MHF | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ちくしょおおおお | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

旅団で見れるぜ(´ω`)
by: ままぎん * 2010/05/02 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

何がだwwww
by: らぃと * 2010/05/03 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

モノブロハートなんぞ変なイベントの時に大量にとれたよ^^^

鯖1ですか^^^HR200超ですぅぅぅ
シルクはもう人が^^^
by: メシウマフジコ * 2010/05/04 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

HRはやってれば勝手に上がるからもう若干気にしてないw100~499はモンスターが変わるだけで何も変わらないし、500なって秘伝書ゲットしたところで今度はSRとか言うの溜めなきゃいけないから終わりがあるけど無いような物だし・・終わらないから楽しいのかもしれないけど、先の見えない終わりってのもツライもんですww

シルコはテ鯖すらいかなかったなぁ・・
by: らぃと * 2010/05/04 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/681-3d9f2a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
