らぃとって発音できないとか言うなよ・・
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 05 / 01 ( Sat )
100501.jpg
狩れど狩れど、我が暮らし、楽にならず。


なぜこんなにも金がたまらないのかーあぁぁー


まぁそれはいいとして、そろそろ課金装備以外の装備がほしくなってきた&上位じゃデフォルトになりつつあるガンナー火事場装備なるものを作る事にした。

頭:ゲリョスUヘルム
胴:モノデビルレジスト
腕:リオソウルガード
腰:リオソウルコート
足:ギザミUレギンス

装飾品:反動珠・属攻珠×4・危機珠×5・弾穴珠

スキル発動:火事場+2、装填速度+1、反動軽減+2、最大数弾生産、装填数UP、状態異常攻撃強化、ランナー、調合成功率-5%


マイナススキルが発動するけどどうせ弾調合&閃光玉しか使わないのであれば問題なし。
火事場付けて火力ガンナーとしてライトボウガン振り回すのであれば状態異常とランナーやめて餓狼のほうがいいかなぁ。
生粋のガンナーであるハクトさんに相談しつつスキル決めたんだけどハクトさんはガンナーは状態異常かましてナンボって人間なんで状態異常が入ったわけです。
でもざっとやってみた感じだと餓狼発動させて↑の主要スキルのこそうと思ったらHR100↑の素材がいるようになるんでそれはもうちょっと先かなー。

剣士装備のほうは課金で十分満足しちゃってるからまずはガンナー装備からかな。



それはそうと・・


1005012.jpg
HR81になりまんた。

ハクトさん追い越しちゃったヒャッホーイ。


いや確認してないけどハクトさんHR80↑じゃ無かったはずだから追い越したはずひゃっほーい。


たんなる暇人だって事が立証されました。死にたい。
00:53:56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まさに苦行 | ホーム | 廃人はだれだ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/680-da894d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
