らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 空飛んできました!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
空飛んできました!
2007 / 03 / 03 ( Sat )
スレッドテーマのPFのがなんですでに1500個近くあるのかと思ったら、何気にメディア枠とかいうので、ブログでPFの事かいてたらテスターに慣れるとかいう妙な事してたんですねwww

PF1

PFの世界へこんにちは!
キャラ作るのに40分近くかかりましたが、まぁアレです。俺の好み全快です。異常なほど細い感じと目がでかいのが相方に似てますが(のろけ・・)まぁほかはゲームならではですな・・あ、こんな話はどうでもいいのです(´Д`;)

Pf2

とりあえずLvが3になるまで飛び方が分かりませんでした。本当にややこしいインターフェイスです。

Pf3

地面に立って敵を倒すのが普通なんだろうけど、とりあえずせっかくなんで飛びながら攻撃してみました。
なにやら空対地では威力が半減するようで・・。湖に浮いてる敵とかにも空から攻撃したらダメージはいってくれなかったり・・・同じテーブルに座らないとダメみたいです(´Д`;)

Pf4

どざえもんじゃないです。これで泳いでるんです(´Д`;)

Pf5

街の真ん中でのSS・・たまにここで亀に変身した人を見かけます。( ^ω^)

PF6

なにやら街の外で物を集めるクエ。シルクみたいに敵を倒すだけじゃなくて、「薬草を抜いて来い」だの「宝箱を探して来い」だの面白いのがありました。

PF7

水面での攻防。水に浮いてるだけで地面と変わりなし( ^ω^)

PF8

水中での攻防。水にもぐってるだけで地面と変わりなし( ^ω^)

PF9

PFのグラフィックを見て回る旅に・・。これで設定最低だったのでビビった。(´Д`;)

PF10

最高にしたら重かった(ッてかこのときSROで露店しながらカンビ起動してたので・・)ので中ぐらいでのグラフィック。水がきれいっす。

PF11

水の上を飛ぶと風をきってるような感じが見れます。でも実際かなり遅いです・・飛ぶスピードは・・(´Д`;) キャラが地面を走ってるのと同じです・・。

PF12

お気に入りの写真。夜明けのPF。激しくまぶしいんだけどきれいに出来てると思いますよ?

PF13

別アングルから。

PF14

クエストをうけまくってたらそれだけでレベルが結構上がったりするんですが、なにやら「準備中」という題のクエストがあって、内容も「準備中」だそうだ。もちろん何も出来ない( ^ω^)

PF15

夜。月がでけーです。

Pf16

こういうのタビタビあります。クエストが完了できません・・。
現在2つクエストが完了できませんでした・・。( ^ω^)
ってか包裏空口不口 とかかれて包茎空口不口と見えてしまって
「何だコラ、包茎にゃクエスト完了させねぇのか!!っていうか俺は包茎じゃねぇヾ(`д´)ノ !!」って一人で思ってた俺はアホでした。

PF17

小さな村のグラ、何気にこの村は「竹林の村」というらしいが、竹のグラフィックが葉っぱまでかきこまれていて綺麗でした( ^ω^)

Pf18

上にあがってきた月の図。風景はかなり綺麗なんですよね・・。キャラとかモブとかは・・・(´Д`;)

PF19

宝箱を探してくるクエ。このクエも包茎には完了させてくれないようで・・。いや、だから俺は包茎じ(以下ry




PF初めてやった感じといえば、とにかく何するにも動きが遅いという事。

攻撃してから敵のHPにダメージはいるのが1秒ちょいぐらいラグあり。

最後の攻撃してもHPが減ってないので敵に1発殴られたり・・。

けど空飛んだり川泳いだり、いろいろ狩り以外のことが楽しいですね。

スキル覚えたりするのは結構面倒だけど・・。慣れたら、慣れたらアイテム課金制になるようだし、あんがい楽しめるゲームなのかもしれない・・。ただし、シルクやってると、風景以外のグラは確実にシルクのほうが綺麗なので微妙な感じがするかも・・(´Д`;)



続きはシルクの日記( ^ω^)
raito56

なんか変なのになってました。

raito57

こっちも(´Д`;)

raito58

リアトモの怜奈怜奈(Lv18)が守護ロッキーを見たいとか言い出したので、天銀さんを無理やりつれていざ・・・・すでに死んでますがね( ^ω^)


rato59

とりあえず必死な二人wwwwww


raito60

ロッキーが変なところにいたりして、かなり大変だったけど、何とか倒して、俺がぽろっと「そろそろ皇帝の時間だ・・・」と思い出して、怜奈怜奈が「皇帝もみたい!」と言い出したので続けて皇帝に行くことに・・・・w

raito61

inタクラマカン・・。

raito62

なんとそしたら本当に皇帝が・・HPは結構減ってたけど・・・

あ、ちなみにこの数瞬後に1万overのダメージくらって俺死にました^^



raito63

名前は見事に熱風のギルマスさんが流したようです^^オメ^^
天銀さん1死、俺は2死・・( ^ω^)経験値ヘリング!!

raito64

最後に今日遊んだ3人の記念写真( ^ω^)
怜奈怜奈は知弓なので高速レベリング期待してます( ^ω^)ノ
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

05:50:10 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<とりあえず | ホーム | あれ・・?>>
コメント
----

空を飛ぶらぃと君(ちゃん)
もし兄弟だったら・・・

・・・

いや これ以上言うまい


グラ綺麗っぽいけどキャラの顔つきがいまいちかも^^;
中途半端にアジアっぽいよね。
by: 試作型・弓男 * 2007/03/03 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャラの顔はたしかに残念だったね(´・ω・`)

でもmobのグラはもっと残念なんだよね・・www

ライト兄弟( ^ω^)
by: らぃと * 2007/03/03 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちみは包茎だお( ^ω^)
by: tarou * 2007/03/04 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょwwおまwww

変な事いわないww
by: らぃと * 2007/03/05 05:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティンカーベルみたい!
超゚.+:。カワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。
by: しゃからび * 2007/03/16 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

シルクでも空とべりゃーねぇ( ^ω^)
by: らぃと * 2007/03/17 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/68-a4863476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
