らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 廃人はだれだ。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
廃人はだれだ。
2010 / 04 / 30 ( Fri )
めずらしくハクトさんがMHF飽きてきてる感じが否めない昨今。

というか一人じゃ(野良PTにはいるのも)メンドウらしいです^^^^知ったこっちゃ無いので仕方が無いでしょう。


忙しくて時間が無い人の狩を手伝うのならまだしも1日の半分以上ニコニコ動画を見てるような人を一生懸命支援する気にも慣れないのは仕方が無いことなのです><b


それはそうと、ハクトさんが今HRいくらなのかは知らないけど(あんましinしないので見えないw)ワタクシはいよいよHR76になりました。

ほしい素材がもう配信クエストでしか手に入らなかったりまだまだHR足りなかったりなので今はガンランス作って砲術師のスキルつけてガンランス練習してます。

とりあえずエスピナスとレウス&レイアぐらいしかまだ行ってないけど、この3匹はガンランスとすげー相性いいかもしれない(゜∀゜)戦いやすかったでござる。

あとはまだ大討伐イベが続いてるので大討伐募集してたらほぼ参加してます><b
ラヴィの大剣と片手剣は生産済みだけど弓はあと牙が3本足りない。ラヴィ装備は強化するのにg(ゲキ)とかいう撃玉だっけか?から抽出したポイントが必要になってくるんで、これまた大討伐に参加せずにはいられない・・。

っつーわけで今日はさっきまで深夜の大討伐組みに参加してました。

戦いにも大分慣れてきたんで死にまくり・・ってわけでもなくなってきたけど、2時間以上連続で狩が続くのは若干やっぱりしんどい(゜д゜)
まぁ途中抜けできるんだからすりゃいいじゃない・・って話なんだけど、ゲキの事考えたら抜けるわけには・・

撃玉は大討伐でしかもらえないので支援か戦闘かどっちかしはしてないといけないしね・・。
大討伐ポイントを多く稼げたら、最終的に報酬で秘撃玉が大量に貰えるから一気にg溜めれるんだけど、だいたい2時間ちょいがんばっても3500~4000gが限度かな・・今の俺では・・orz武器の強化度合いにもよるけど、今大剣がLv33になって1回の強化でgを560消費するんでなかなか強化が進まない・・。

そしてLv33の時点で物理攻撃力が960ぐらいだったかな?竜属性が280とかだった気がする。切れ味は緑のままで青は無し。まだまだ上位じゃ使える武器ではないのです・・。いつになったら上位で使える武器になるんだろうか・・。属性はまだしも、物理攻撃は1000こえて貰わないときつい気がする。もしくは青ゲージかな・・w

そんなわけでクタクタになったので今日は気持ちよく今から寝ようかと・・(゜∀゜)
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

05:32:10 | MHF | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | なんかいっぱいSSとった&大討伐>>
コメント
----

旅団で見れるぜ(´ω`)
by: ハクト * 2010/04/30 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

そういえばそうだった(゜д゜)
by: らぃと * 2010/05/01 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/679-159de264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
