らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 本日はうpでなり
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
本日はうpでなり
2010 / 04 / 22 ( Thu )
デュラガウア、下位の奴だけ何回かやってきました^p^
感じとしてはハンマーか双剣がやりやすかったかな?下位だからダメージあんまり食らわないってのもあって何でもいける感じだったですよ。動きは若干早いほうの部類になると思うんだけど、大技の前は予備動作が結構な時間あるんで避け易いとは思うけど、太刀みたいにブンブン振り回してるだけとか双剣鬼人ばっかりですみたいなのは若干痛い目見るかもしれない。

デュラガウア素材で作る武器は氷属性と睡眠が付いてるけど正直微妙な・・


それはそうと今回のウpデで課金装備の強化にかかる素材が大幅に改良されて強化しやすくなったので一気に防御力が上がりました!!
これでこれから近接でも何とかやっていけそうです^p^




1004211.jpg
金がぜんぜん集まらない&ボックスの中のアイテムの量が若干減ってきたので逆襲のドスファンゴクエにてお小遣い調達してました。

最初はmaro君と二人でやって5分ぐらいで15000ぐらいの儲けだったんだけど、ソロでも10分針行くか行かないかで死ななければ30000↑、1乙で19000前後だったのでソロでもやって150000ぐらい稼いだかな・・とりあえず閃光玉250個、トラップツール250個、痺れ罠250個、落とし穴250個、回復薬と回復薬グレート250個、薬草・アオキノコ・ハチミツを250個、砥石250個、ホット&クーラードリンク250個、ハリの実・カラの実500個・・などなど買い溜めしておきました。

その他武器強化したり生産したりして現在所持金2900z・・・orz

逆ドス結構楽と言えば楽なんだけどほぼ確実に1乙はするので辛いですww
大闘技場で16匹のファンゴと1匹のドスファンゴが同時に突進してくるのはガチトラウマ。
けど散弾連射のライトボウガンで行けばソロでも何とかなるのでニャカ壷クエ回しにはちょうど良いかも?
金銀クエが今HR71?からしかないので金に困ったら逆ドスになるかなぁ。

火事場の人がいなかったら粉塵使ったり、罠を常に調合分持ち込んだり閃光玉も調合分持ち込んだり、便利にハンターライフを満喫してるんで金がかかるのは仕方が無いのかもしれないけど・・
世の中助け合いなのですよ><ww

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

02:13:30 | MHF | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なんかいっぱいSSとった&大討伐 | ホーム | 明日はうpで>>
コメント
----

もうMMOやめたです^^^^^
オフゲーが 楽しいですよ^^^^^^
by: みさみさ * 2010/04/23 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

^p^;

かまってチャンなので一人で黙々とゲームやるの苦手なんです^^^^

とかいいつつMHFしながらPSPのエースコンバットもやってますがね
by: らぃと * 2010/04/24 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/677-17463855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
