らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 明日はうpで
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
明日はうpで
2010 / 04 / 21 ( Wed )
デュラガウアでしたっけか?の実装うpででございますね。

っつーわけで21日の朝7時から夕方4時までうpでになるんでMHFできないしシルコのメンテ終わったらシルコのぞきにでもいってみようかな?

1004201.jpg
リアルでも肉が食いたい。そんな今日この頃でした。


それはそうと、前の日記にダメダメだったって書いたけど、寝たらなんとか感は取り戻せました。はい。
現在HR56。でも51になってから銀レウスばっかりしかほぼ行ってない。。

防具強化に銀レウスの素材や火竜の素材がめっちゃいるので結果的に銀レウス優先になってしまうのですよ!
アクラヴァシムは1回行ったけどあれはガンナーで行っちゃいけないモンスターだったのね・・1回行った後にハクトに聞いたら「近接攻撃じゃないとほとんどダメージ入ってないらしい。」と言われた・・orz

まぁでもガンナーでもダメージそんなゴツイわけじゃなかったし、いけそうなんかなぁ?近接の防具強化終わったらアクラの太刀がかっこいいので作りたいし行きまくろう!

それはそうと、51になったんでプーギーを手にいれたわけですが、まずプーギーを雇うのにマイトレポイントが30P必要。さらにプーギーをクエストに連れて行くのに30P必要・・・これはヒドイorz
マイトレポイントは1日1回1~2Pもらえるんですが、どうしても早くほしい人は課金装備と一緒にマイトレポイント30P一緒に買っちゃいなよ^^っていうカプコンの策略でしょうかね・・。マイトレポイントだけ売れ(゜д゜)

というわけで当分の間はプーギーさんはマイトレ場で餌あげて色変えたり頭をなでるぐらいしかできないのでチマチマやっていこうと思います・・。


現在の主要武器↓
近接→双剣リュウノツガイ(双剣:火属性)・鬼斬破(太刀:雷属性)・デスパライズ(片手剣:麻痺)・パピリオンハンマー(ハンマー:龍属性)・ダイヤモンドダスト(ランス・氷属性&麻痺)

ガンナー→蒼桜の対弩・覇(ライトボウガン:通常Lv2&貫通Lv1連射)


現在の装備発動スキル↓
近接→レアル一式(課金装備)
ランナー+高級耳栓+龍風圧無効(すべての風圧無効)+砥石高速化

ガンナー→レアル一式(課金装備)
女神の抱擁+状態異常強化+反動軽減+2+装填数UP

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

03:02:51 | MHF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本日はうpでなり | ホーム | 今日はダメな日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/676-0d7e98eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
