らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 今日はダメな日
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日はダメな日
2010 / 04 / 18 ( Sun )
今日はまったくもってダメダメだった・・
せっかく明日休みだから帰ってきたらモンハンやるぞ!って思ってたけど・・・。

1戦目→上位ヴォルガノス。
2乙で足引っ張って最後に誰かが死んで失敗。

2戦目→ドドブランゴ。
1乙してその後誰かが死んで3乙目する。

3戦目→上位ヴォルガノス。
2乙して誰かが死んで失敗。



最高に周りの足引っ張ってる今日の俺・・・。


というわけでinしたまま放置してぜんぜんやってません。
前まで上位だろうが下位だろうがヴォルは結構好きな相手だったのに・・ズリズリ突進がうまくよけれなくなってる・・orz

明日までゆっくり寝たら感ももどってるかなぁ・・

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

21:09:43 | MHF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日はうpで | ホーム | パールダオラまであきらめる。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/675-974b248d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
