らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 書置き書置き。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
書置き書置き。
2010 / 04 / 15 ( Thu )
1004141.jpg
この装備がイカしすぎてほしい今日この頃。


「伝説の職人」が出るのは古龍が街に来たときでなおかつ戦場が「戦闘街」になったときだけ。

忘れそうなのでブログにメモメモ(゜д゜)

ちなみに古龍が街に来るのは金曜昼12時~月曜昼12時まで。

メモメモ・・


今回のイベントで作れる大剣は竜属性と毒が両方付いてる。片手剣は1段階強化すれば竜と毒が付く。メモメモ。

ハンマーは素材がちょっと違うのですぐには作れない。メモメモ・・。



ハクトと二人でレイア逆鱗マラソン(延髄もかねて)を何回かやったけどハクトには1個も延髄も逆鱗もでなかった。メモメモ・・。



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

02:42:32 | MHF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ロビー装備 | ホーム | 実装された>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/671-61827b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
