らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 実装された
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
実装された
2010 / 04 / 14 ( Wed )
1004131.jpg
これは良い壷d(ry



逆鱗でました!10日目ぐらいにしてやっと逆鱗でました本当にありがとうございます。

あと火竜の逆鱗2個と雌火竜の逆鱗1個でとりあえずは逆鱗はもういいかな?

伝説の職人が来るまでにもう1個逆鱗集めとかなきゃダメなんで明日からも変わらずレウス狩かのう。

とりあえずいろいろ調べ上げた結果、空の王の棲まう土地クエが実は出現条件があって、キングチャチャブーを倒して剥ぎ取りで「始まりの唄」っていうアイテムをゲットしてそれを唄収集家に渡さなきゃいけなかったんでそれだけ終わらせてクエを出現させました。

キングチャチャブーの出現条件も一応記載しておこう。

温暖期のサーバーでHR31以上の密林・火山・樹海のクエでチャチャブーを3匹倒せばキングチャチャブーが出現するのでそれを倒して剥ぎ取るって感じです。
俺らがやったのはHR31からの密林ドスファンゴクエ。

密林の6番MAPでチャチャブーがでてくるまで出たり入ったりを繰り返して3匹倒した後、また6番MAPにはいればキングチャチャブーが沸いてるんでそれを倒したら一発で出ました。確立は12%らしいんで出ない人はリタするかドスファンゴぶった押すかどっちかですね。


とりあえず全身ヤマツカミ装備がほしいんで伝説の職人が現れるまでにヤマツカミとレウス行きまくりかな?

全身ヤマツカミガンナー装備で発動スキル↓

女神の抱擁(20)
通常弾・連射矢威力UP(15)
連射(10)
探知(10)

女神の抱擁→8分の1の確立でダメージ1に。
通常弾・連射矢威力うp→読んで字のごとく
連射→ボウなら発射感覚が早くなる・弓ならP2Gでいう集中効果
探知→ペイントボールを当てた後の効果が自マキ状態


こうなったらいよいよガンナーやめられなくなっちゃいそうだなぁ・・

けど今日帰ってきてからやって若干手を抜き始めてる自分がいる事に気づいてしまった・・。

ガンナーの役目は自分で計算しやすいので状態異常が主体だと思う、っていうかハクトに言われたんだけど、麻痺弾も持たず連射だけしてる俺がいたり、逆に麻痺だけ撃ってたり・・。
あと普段レウスなんか言ったってガンナーならノーダメ余裕のはずなのに殺されてみたりorz


適度に剣士とガンナー使い分けないと怠けだしちゃうからダメだな俺は・・orz

明日は用事終わったらちょこちょこ剣士武器でも強化しようかなーヽ(゜д゜)ノ
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

02:03:41 | MHF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<書置き書置き。 | ホーム | なぜでない?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/670-dabb126c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
